みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(734ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,331 - 7,340件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久々に

    大好きな作品です!
    テンポがいいし次が気になって
    思わず課金しました

    基本少年マンガ好きな私が
    久々にハマった少女マンガ
    読みやすかったし
    何度も読み返してるし
    その後のストーリーも読みたいな
    って思いました✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマを観てから読み始めましたが、ドラマよりも内容が濃くて、読み応えがすごくあります!
    女子がある意味永遠に憧れるシチュエーション。
    絵が上手なので読みやすく、好きな作家さんでもあります。
    ドラマの俳優や女優さんたちが脳内でシンクロして別の楽しみもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです(o^^o)
    主人公の言葉遣いや行動が雑な感じがおもしろくて好きです(笑)恋愛漫画の主人公はみんな女子っぽさ全開なので。社長の部屋が汚いところとかも意外で好きです(笑)
    テンポよく進んで読みやすく、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実にはなさそうだからいい!

    会社の中の話は中身が薄くて何だか良くわかりません。
    でも、大卒の年齢で社長と結婚して、そこから大人の恋話が始まっていくところは、現実にはありえないと思います。
    そのあたりを妄想しながら話を読み進めると以外と面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    絵が綺麗。
    あとはティーンズものにしてはほぼエロなし。
    でもストーリーが完璧なので問題ない。
    とにかくラブラブできゅんきゅんする充実してるほのぼのする漫画見たい人向け。
    こんな完璧な人に好かれたいという女の人の願望丸詰め込み作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔読んでたけど、見つけたら懐かしくてまた読んでました。
    結末はわかってるのに、ポイントも残り少ないのに面白いから読んでしまっている‥‥
    やっぱり好きな絵ですし、時々クスッと笑えたり、少しエッチな所もあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きでもないのにいきなり契約結婚!という結構あるパターンなのですが、そこからの展開が見え見えでないところがおもしろいです。
    少しずつ好きになっていく妻に対して、心の中が読みにくい夫。近づいたかと思ったら勘違い?一難去ってまた一難という展開がおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツンデレな2人で笑う

    前に途中まで読んでて、続編待ちでした。久々に読みましたが、ここまで自分の事わかってなくて、素直じゃない2人は似た者同士すぎて逆にお似合いですょね。まぁ実際にいたら、見てるだけで疲れそうで落ち着かない人達でしょうけど 笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもしろい話です。
    こんな事がもしもありえるのなら
    ちょっと驚きますね。
    主役の女の子の価値観や思う事が
    なんとなく共感できて
    納得してしまったり、思わずクスっと笑ってしまったり。
    一度読んでみてもいいと思いますよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料で途中まで読めたので何気なく暇潰しに読み進めました。
    良くあるパターンの話かと思いましたが、心情が丁寧に描かれていて絵もかわいらしく、すっかりはまってしまい、課金して続きを読み進めてしまいました。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー