みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー
ほんの少しつ近くなって、また離れてまた近くなっていく、すれ違い感のあるこの作品のストーリー展開はとても楽しく、ページが進みます♪
こんな感じで人と人(男と女)の距離が縮まっていくのって良いなぁーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むと幸せになれる!
最初、男性の方があまり好みじゃなかったから全然のれなかったんだけど、主人公もまぁまぁめんどくさい性格で、そんな二人のやりとりを見ていくうちに愛着が湧いてきました。
キメ細かい人物設定、周りの人たちにも魅力を感じました。
どんどん読み進められ、幸せな気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
ドキドキ、キュンキュンが止まりません。旦那さんの北斗さんのストレートな所も奥さんの小鳥遊さんの可愛い悪態つく所が可愛くて本当にドキドキ止まりません。円城寺マキさんの絵がとても好きで、この作家さんのシリーズ最近のは全部読んでます。
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
5.0
引き込まれる
課金しないつもりで無料分を読みましたが、引き込まれて結局課金。イケメン社長とOLという設定は使い古されたものですが、話の運びかたや、感情の表現が繊細で感情移入しちゃいます。
社長の生い立ちはこれからなので楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足!
ちょびちょび読んでたんだけど、ついに止まらなくなって注ぎ込んでしまいました。原因も犯人?もわかって、、そこはなんだかちょっと北斗かわいそうな。でも、ちょいちょい甘くてよかった~。今度はゆっくり読み直したい。
by しゅう865-
0
-
-
5.0
突然現れたイケメンと契約結婚!?
父親の作った借金のために、ホステスのバイトで稼ぐ小鳥遊千和。突如現れたイケメン社長と借金を肩代わりする条件で契約結婚をする事に!
お互いに気持ちの探り合い、思う様に気持ちが伝わらない2人のじれったい程の胸キュンラブストーリーです!by inaba-
0
-
-
5.0
ハマる!
無料連載でなんとなく読み始めたのに、気づいたら課金してました!
北斗と千和のぎこちない関係が徐々に変化していく所に感情移入して、胸がキュンとしました。
千和が意外とモテてたり、相馬さんがめっちゃいいキャラ!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛も。。
初めはへ〜って感じでしたが、読むと羨ましくなります。主人公の女の子はもう少し大人しくしたら?って突っ込んじゃいたくなります笑
人を好きになるのは色んな形があると思いますが、こんな形もいいなと思います。
ドラマ化しましたが、原作の方が何倍も面白いです。by ともこさん40歳-
0
-
-
3.0
何度も読みたい
無料の話数が長かったのと既に完結しているので読み始めましたが、追加で購入して一気に読みきってしまいました。
話のテンポも良くて読みやすいし、ラブシーンはニヤニヤしながら読んでしまいました。何度も読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーにして、初めてマンガにハマり、、、読み出したら止まらない〜!!早く次が読みたくて、育児、家事のかたわらスマホ片手に読んでいます。北斗の俺様っぷりに、もうドキドキでトキメキがとまらない〜!こんな恋愛してみたかった!
by 匿名希望-
0
-
