みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
恋愛ストーリーの中に面白さがところどころにつめこまれていて楽しめながら読みすすめらるました!!!ストーリー展開も若干早いなとは思いましたがそれも忘れてしまうくらいの展開がたくさんあり非常によかったです!
by るるララ-
0
-
-
4.0
ごく平凡な主人公が俺様なイケメン若社長と突如秘密の結婚することになる、というまぁ現実世界にはあり得ないけど、少女漫画にはよくある感じの設定。まだ無料分しか読んでいないけど、続きを買おうか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長と貧乏女子
貧乏で借金にあえぐ主人公。風俗に売り飛ばされそうになったところで救世主現る!なんと、それは勤めてる会社の社長だった。なんでも、主人公の祖母と現会長が昔恋仲だったため、会長が2人を結婚させたいという。結婚しなくては跡を継がせないと脅された社長も結婚を了承。契約結婚だったのに、段々惹かれ合う2人。それには、複雑な生い立ちの社長の心の隙間を主人公が埋めてあげているから。
社長の持つ事情が、ほかの似たような作品と一線を画してて面白いですby ことながら-
0
-
-
5.0
止まらない
無料で読める話数が多く読んでるうちにハマってしまいました。
ストーリー的には王道だけど社長がなんともカッコイイ。ドキドキしちゃいます。表情の描き方も上手です。ストーリーは長めだけど勢いで買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
キュンキュンも出来るし物語自体が面白いので止まらずどんどん読んでしまいました!
男性の方はやはりおきまりのイケメンなんですが中身がイケメン過ぎなくてそこが良かったです!この作家さんの他の漫画も読みたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き❤
最初は険悪なんだけど、
少しずつ夫婦になっていって、
女の子もストレートな性格で心がスッキリするような優しい子!!でも、少しずれてるところがまた面白い!!
男の人はめっちゃいけめんで意地悪で優しくて素敵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまり大好きな作品!!
円城寺先生の作品が大好きです!
ストーリーもだけど、絵が綺麗!!
北斗が抜群にかっこいいシンデレラストーリーですが、他の男性陣もみんなかっこいい!
最初は千和が怒ったり、騒がしい・落ち着きのない?キャラクターで読むの疲れるかも…と思っていたけど、お互いにひかれていく様子や照れたり素直じゃない様子が細かく描かれていて、ドはまりです♪by pinats-
0
-
-
5.0
なかなか素直になれない2人にヤキモキしながらも徐々に惹かれあっていく二人の展開が気になり、どんどん読み進めていきました。
突然、結婚をすることから始まりますがお互いの譲れない条件があとあと、愛には勝らないことを感じてゆく2人に惹きつけられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので、読んでみましたがおもしろいです!!あり得ない設定ですが。
主人公の男の人の絵がちょっと苦手な感じですが…
レビューの評価も高いですし、今後の展開が気になるので、購入検討中です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初はえ~って感じで引き気味な強引さでしたが、読んでいくと千和が純粋で面白い。北斗にどんどんひかれていくのが可愛かったです。北斗も男らしく紳士でかっこいいからどんどん読み進めてしまいました。ふたりが少しづつ近づいていくのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
