みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(730ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,291 - 7,300件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とくにこれと言った気に入ったところは無かったのに、なぜか気になって続きを読んでしまいます。展開が遅くて少し途中で疲れてしまった時もありましたが、これからも読み続けたい作品でした。絵は個人的に好きな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか購入していませんが、絵が好きで試し読みをしました。ザッ!少女マンガと言う内容ですが、とても丁寧に内容が描かれているのですぐに引き込まれてしまいました。レビューで最後も終わり方も良かったと見たので楽しみに読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信中だったので読ませて頂きましたが途中で飽きてすぐ寝てしまいました・・・
    昔大好きな作家さんでよく漫画も購入してたんですが、毎回同じ感じで自分としても飽きてしまった感はあります
    でも絵は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    政略結婚ってすぐ受け入れて、両想いになるけどこれは本当にリアルな部分多い政略結婚(笑)ちわはしっかりしていて情にもろいし
    男の方は私なら絶対お断りって思うくらい自己中です(笑)けど何度もよみたくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか読み進めたくなる

    無料で読み始めたらなぜか先がどうなって行くか読み進めてしまいました。絵も綺麗だし、実際あるような話ではないのですが、これはこれで楽しめます。現実感がないのが逆にいいのかもしれませんね(笑)自分がこうだったらという想像を膨らませてくれる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料版を読んでみました!とっても面白い!はまります!絵もタイプで、ストーリーも(^^)社長、かっこよくてキュンキュンです!続きがとても気になりますが、今読んでいるものがあるので、ソレが終わり次第読もうとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    契約結婚から始まる純愛ストーリーにとてもときめいてしまいます。俺様社長がとにかくカッコいいですし、俺様だけど甘い言葉を紡ぐ社長に読んでいるこちらも翻弄れてしまいます。絵柄も綺麗でヒロインも可愛いのでとてもお気に入りの作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    元々あまり漫画を読まないのですが、無料で読めるとのことで読み始めると、すごく面白く、二人の関係がどんどん変わっていくのに引き込まれ、つい課金してしまいました!
    どうなっていくのか、これからも楽しみに読み続けたいと思います!

    by conne
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎回展開が読めないから面白い。ドキドキします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すき

    まず最初に、いつも漫画読む時は
    絵を見て決めるのですが
    こちらの作品はどストライクでした!
    とても私個人的に大好きな絵です。
    それから、無料でしたので読ませていただきましたが、作品もドキドキしてしまいます。とても良かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー