みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(729ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,281 - 7,290件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    旦那様素敵で一気に読んでしまいました!
    そして、またもう一度読み直してもおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい。

    課金して読んじゃいました。絵が綺麗な時とあれっ?と思うことがありますが、全体的にはよしという感じです。主人公にも共感できる部分はあるのだけど鈍感で男の気持ちがわかってないとこにイライラしますがああいうタイプがモテるのね。きっと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    旦那様がかっこよすぎる。
    しかも寒いセリフとか皆無!!
    キザじゃないのに十分かっこいいって、ありそうでないよなー
    特に少女漫画の中では
    今どきの絵より昭和っぽいテイストなところも個人的には好みだったです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めっちゃドキドキ

    めっちゃドキドキします。チワワちゃんはとても可愛くて元気良くて意地っ張りだけど素直なところもあって可愛いです。北斗はカッコイイの一言で俺様なところも魅力的だと思います。あんな旦那様だったら自慢の夫です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良く言えば無駄がなくてテンポがよくて読みやすいですが、逆に言えば突然ブッ込まれる感というか…えぇ?いきなりそんなことに!?みたいなところもありあり。
    おもしろいけど、もうちょい深い部分も入れてくれたらなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいだなーと思って読みはじめました。
    まだ無料分だけですが、どんどんストーリーに引き込まれていっています。続きが気になって仕方ないので、ポイントが貯まったら購入して読むつもりです。
    主人公に幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありがちな話ですが

    最初はありがちな展開で、またこの手の話かと思いましたが、話が進むにつれて、はまってしまい無料分を読み終わる頃には、次を読みたい為に課金してしまいました。こういうストーリー展開の漫画は沢山ありますが、てっぱんでキュンキュンしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても大好きな作品の1つです。漫画も持っているんですが、いざ読み直してみるとやっぱり面白い。結婚してから恋愛するっていうのってどんな感じだろうと想像しながら読んでます。ただ相手が金持ちで男前っていう設定はズルいなって思ってしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵や話の展開は新しい感じではないが‥

    話に真新しい感じはないし、絵も今時って感じはないですが、私は大好きな作品です!
    2人の性描写シーンが愛がある感じでかつエロい!
    中だるみせず伏線回収もきっちりしているのでモヤモヤ感ももちろんありません!
    おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い!

    無料のものを、見始めたら止まらなくなり、24話までいっき読みしてしまいました。結婚してから恋愛をしているので、順番は別ですが、恋愛模様にドキドキしてしまいました。絵もきれいで社長もかっこいいし読んでいて、次どうなるのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー