みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(727ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじまりは、お金のためだったかもしれないけれど、2人が思い合っていくところがキューンときました。お互い惹かれあっているところや、愛し合っているところは、とても共感できました。お家騒動に巻き込まれていくのはモヤモヤっとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
24話まであっという間に読みきってしまいました!もぉ〜鈍感な主人公達がじれったい!から、先の展開がとっても気になってしまう!分かりにくい男ってほんと困るけど、分かりにくい男ってほんと気になる!早く彼の心開けたらいいのに!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった!
ドラマにもなり、話題に
なった作品の1つです。ドラマも
見ましたがとてもよかったです。
こんな2人がタイトル通り
「はっぴー」な結末を迎えることが
できるのか見ものです。
もちろんきゅんきゅんアリです(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人買いしてしまった
無料分で終わるつもりが…次が次が気になってしまって大人買いになってました! !
旦那様のする事キュンキュンでされたら嬉しいしカッコイイ♪
千和の切ない気持ちだったり、いろんな思いが泣けてきたり心に染みるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいました
まだ途中ですが毎回毎回面白すぎます。
ちわの鈍感さや真っ直ぐなところが可愛くって♪
北斗がその真っ直ぐさに惹かれたり。
これからどうやって二人の気持ちが通じて行くのかすごく楽しみです。
脇役さんたちもいい人ばかりで…八神君がおきにいりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スタートがなんであれ、契約結婚だったとしても、惹かれ合い、愛し合っているなら、こんな形もありかもな。
嫉妬をされすぎも困るけど、それだけ好きという気持ちは羨ましい。
本当に疑いの気持ちがなく、進んでいくといいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
はぴまり大好き!円城寺先生の作品のなかで少し大人向けのストーリーです。
絵も可愛いし男は格好いいし読んでいてドキドキします。
まだ読んでない人はぜーったいオススメ。
恋愛したくなります。
大人な内容でも純粋な内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中なんですがめっちゃハマって一気に読んでしまいそう。
ポイントがなくて途中ですが、すごいキュンキュンします!
支配系が好きなのでこれはヤバい。
何とかハッピーになって欲しいなぁ。
途中ドキドキしっぱなし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は、何これ?面白くないΣ(-∀-;)って思っちゃったけど、次を期待して読んでしまった_(^^;)ゞ
愛は芽生えるんだろうか。
いや、芽生えて欲しい!
社長が折れるくらい!
って、私の願望(笑)
さ、続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
これは、久しぶりに好きなストーリー。あり得ない社長と社員の結婚なんだけど、2人が惹かれあう流れは、なんだかリアルで、もどかしくて、早く素直になりなよー、もー、と思うけれども、それもまた続きが気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
