みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(726ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小鳥遊の父、最悪!
なんだか不憫で仕方がなかった
でもあれがあったからの社長北斗との出会いがあった訳で。
あんなイケメンな社長、いる訳ないんだけど憧れるよね(笑)
モテるのに義理堅くて仕事も真面目で
羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
面白さもありドキドキとトキメキもありでなんともいえない。読んでいて楽しい!ポイントが早くなくなるから来月になっちゃう…あー北斗の心はどうなってるのだろう…気になる。いつになったら両思いになるのかしら…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
社長でイケメンな岩壁な男が、冴えない1女子社員を好きになるなんてことは現実離れしてる!とは思うものの、やっぱりこのシンデラストーリーには憧れますね。どっぷりはまって一気読みしちゃいました。最後は二人で幸せになって良かったなって思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
一気に最後まで読んでしまいました。
展開が、とてもハラハラする所から、一気に
キュンキュンポイントまで上げてくれる
のがツボですw
北斗のセリフがいちいちかっこいいし、
千和にだけみせる弱さにもグッときます。
最後の終わり方も気持ち良い終わり方で
気に入りました。
読み切りとかでも良いから、
妊娠、出産、育児編とずっと見守って行きたい
夫婦です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ読み始めです!!でも斬新なテーマに惹かれて読み始めてます!!お金のために結婚。できるかなぁ。。?出会いの設定はなかなかに無理ありそうだけど、テーマに期待して 読んでいきたいと思います。結末がきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだらハマってしまい、全話読みました!少しずつ夫婦らしくなってきいき、お互いを想い合う関係にまたキュンとしました!
社長で契約結婚でも浮気せず操を立ててくれるイケメン旦那の主人公に甘くなっていく姿が最高でした。何度も読み返したくなる漫画のひとつになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまり
回が進む事に続きが読みたくなりました。
絵も見やすいし、嫌みないし、ドキドキもあり。読みながら笑えるところや、涙もポロリ。ハマりやすかったです。まだ、完全制覇してませんが、知らず知らず次の話が読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然若いイケメン社長の結婚相手に指名されるなんて、現実にはあり得ないけど、少女漫画ならではの夢のある設定だと思います。俺様社長なので、主人公もなかなか素直に彼のことを好きという気持ちを表せなかったりする気持ちもわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
男性が本当にいるのか、いやいるわけないでしょと思わせながら読みたくさせるストーリー展開が優れているとおもいます。
テレビドラマの方を最初にみて、あとから漫画の方を読んだのですが漫画の方の間宮会長がなんだか適当な感じに見えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがとにかくいつもプンプン怒っていて、何がそんなに気に入らないのかな、と思ってしまいます。そもそも結婚したきっかけがきっかけだから仕方ないかな、とも思いますが、途中から彼に惹かれ始めていることに気づいた後もプンプンプンプン、、
by 匿名希望-
0
-
