みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラストーリーかな?
落ちぶれた旧家の娘が大企業のイケメン若社長と、双方の止むにやまれぬ事情で結婚したことによって起こるドタバタ劇。
なんせ主人公が浅はかで頭悪すぎるために、起こるはずのないドタバタが起きている感じ。普通はこんな子モテないけれど、マンガだからモテモテなのもご愛嬌ですね。
ドタバタには途中で飽きてしまいましたが、シンデレラストーリーは好きです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を読んでいる最中
ですが、なんだか疲れてきます。主人公の女の子がクラブでバイトしてたからこその男嫌いな部分、処女だからこそウブなんだろうけどウブ過ぎだし泣き過ぎだしうざったくなる。男の方はイケメン社長で仕事も出来そうだけど部屋汚いってところは完璧過ぎなくて好感もてました。でも読んでいて疲れるかな…。
by mi33-
19
-
-
4.0
今回、24話まで無料になっていたので何気なく読み始めたのですが、まさかの大人買い、、、止まらなくなってしまいました。
これぞ少女漫画!ですが、ストーリーは単純でもなく、読みがいがありました。
絵もとてもかわいくて読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンってします。
まだまだ、途中ですが凄く面白いです。
マンガに久々にハマりました。
二人の心の変化が丁寧に描かれていて
ドンドン読み進めてポイントが足りなくて
困りま(^^;
これから、どんな風に二人が変化するのか
また、千和の同僚は事実を知ったらどうなるのか?
とっても楽しみです\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に胸キュンしちゃうストーリー!羨ましいくらいの幸せパワーもらいたい!読んでいるうちに漫画にのめり込んでしまう!こんな男性いたらいいのに〜っとしぶしぶ。漫画って本当に素敵!キュンキュン心を蘇らせてくれる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心して読める
王道の設定だけど、絵も綺麗だし登場人物の性格も好きなので楽しく安心して読めました。北斗さんかっこいいし、千和ちゃんもいい子ですね〜社長という立場だけど、背景にある生い立ちとか色々な困難にも、この2人なら立ち向かっていけそう、と思わせる明るい話で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗カッコよすぎる〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡ツンツンしてる所がたまりません♡♡社内恋愛という設定もドストライクドキ(*´ェ`*)ドキ主人公の小鳥遊も少しドジっ子だけどとっても可愛い♡♡お似合いの2人です♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは無料24話の試し読みのつもりでしたが、内容もわかりやすく次から次へと読みたくなる漫画でした。無料分が終わっても読みたくなり購入してしまいましたが、あっという間に読んでしまう内容でした。まだ最後まで読んでませんがおもしろい漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
お金の為に結婚したものの、恋愛音痴の主人公が恋に落ちて行くストーリー。ただ単純に好きになってるだけなのに、その気持ちに気づいていないもどかしさや、社長の対応にイライラしつつもドキドキ。もどかしさがハマる作品です。最後結ばれるまでにどんな山あり谷ありが展開するのか?楽しみです。
by かぁ&とぉ-
0
-
-
4.0
おっもしろい
先が気になるんだけど〜、ちょっとトラブルとかが少なくてハラハラ感が足りない?
でも、主人公の気持ちに共感しやすいのは良かったかな。
ただ、絵がちょっと残念
絵が好みならもっと入り込めたby 匿名希望-
0
-
