みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(724ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は好みではなかったのですが、無料分が多かったので読んでみました。
予想に反して、すごく好きなストーリーでした!!
千和はちょっと子供っぽいけど、そこがまたリアルでとても共感できました。
社長もめちゃくちゃカッコいいし、ポイント使って読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料お試して読みました。ストーリーは不自然なところはあるものの、社長との極秘結婚生活はドキドキ、ハラハラ。でも何で結婚しても同じ会社で働くのかなぁと違和感もある。あと、顔の書き分けができていないから、髪型を変えることでしか書き分けできていない。画力はイマイチだけど、ストーリーには引き込まれます。
by ひでつま-
0
-
-
4.0
ハマります
素直になれないお互いの気持ちが
応援したくなります。少しずつ距離を詰めていく感じが読んでいて面白いです
人を信用していない主人公がこの後どうなるか?楽しみです。ハッピーエンドになって欲しいと個人的には思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックスの方でもリアルタイムで読んでいました。この作者さんの大ファンな私です。こちらで見つけて久しぶりに購入して読んでます。千和と北斗がだんだん心を通わせていくのが見ていてほっこりします。早くポイントたまらないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマでも見たけど
日本ってこういう類の恋愛もの?
結婚ドタバタストーリー?
描くの下手なのかしら
現実味とかなさ過ぎるからこその面白さでもあるんだけど
なんかそれにしてはヒーローもヒロインも微妙でした。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです!キュンキュンと笑いがちゃあだいい具合に混ざり合って、あり得ない話なのにすごく身近に感じられて。でもものすごいシンデレラストーリーです。結婚してるのにこんなにキュンキュンするなんて、大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が気に入ったので読みはじめました。まだすこししか読んでないのでなんとも言えないけど、この先の展開が気になって追加ポイントして、一気に読んじゃおうか迷ってます。この先のふたりがどうなっていくのかたのしみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見事に課金してしまった
無料ページが多かったので読み始めたのがきっかけであまり期待してなかったのだか、主人公のちわがいじらしくて、とても可愛い
社長のドキッとする行動や言葉に
私もちわと一緒にキュンキュンさせてもらいました
絵も綺麗なので見やすかったのも魅力の1つでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画
何度読んでも読み返したくなる漫画。
ちわと北斗の絆が段々と強くなっていく。最初は有り得ない設定だけど、またそれが漫画らしくて好き(^^)
ラストもいいし!感動する🥺by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信のみしか読んでませんが、絵タッチがキレイで読んでて読みやすいです。
また、内容のテンポがよくて、ドキドキしながらすごく読みやすくおもしろいと思います!
ポイントが貯まったら続きを読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
