みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(722ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
既婚者にはきつい
アラサー、既婚者子持ちです。
若い頃ならキュンキュンしたんだろうけど…読んでてキツかったです。俺様でかわいそうな生い立ちで社長で掃除が壊滅的にできない彼との契約結婚。掃除ができないとか、結婚相手としてムリ!!お金はあるから、ハウスキーパーにやってもらえばいいのか!?そもそも「はぴまり」という題名も…ね。少し前の漫画だから仕方ないのだけれど、服もダサくて…。いろいろと雑念が湧きすぎてだめでした。by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
ハマりました!!オススメです!!
無料の24話まで読みましたー!!
もーめちゃくちゃキュンキュンします!
ピンチの時に必ず現れる北斗ちょーかっこいいです(>_<)
友達の結婚式や、大学時代の先輩と一緒にいる時に、北斗がタイミングよく現れる!!そんなこと現実にないんだろうけど、、
ないと思っても、引き込まれていきますー!!
なかなか思いが通じ合わない2人ですが、、
この先の展開が気になります( ´ ▽ ` )
キュンキュンしたい方、ぜひ読んでみ下さい(>_<)!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悶える❤︎
最初は無料配信で何気に読んでみただけですが…見事にハマってしまいました(笑
どっちかっていうと胸きゅんモノは苦手でしたが…大人の恋愛の有り得なさ過ぎる設定にヤラレてしまいました。羨ましいの一言に尽きます。こんな結婚なら素敵だと思える作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読み出し、面白くて続きは購入して読んでいます。
俺様な社長がかっこいいし
ヒロインの女の子も凄く可愛いです!
こういうストーリーは女子は好きなんじゃないかなと思う、オススメ出来ます。
皆に読んで欲しいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗
表紙のタイトルと絵が気になって、無料分を読んでみました。思っていた以上に面白かったです❗あり得ない展開ばかりでしたが、それが面白かったです❗主人公のピュアでいつも一生懸命な感じがして、思わず応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
まあ、絶対にない設定だけど、
それがまた新鮮でいいです!
内容も唐突だけど、日頃全然ときめきがないから割と楽しみに読んでます!笑笑
私も社長と結婚できたらほんと幸せとか考えるけど、現実問題絶対ないですね(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強気なボンボンに恋愛下手な女子の無難なシンデレラストーリーかと思いつつ読み進めると、強気な彼に負けない強気女子、でもうっすら現れるそれぞれの違った一面にびっくりしたり、共感したり…ドキドキしながらどんどんハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
円マキさんの作品はどれもハズレがなくて好きです!男性キャラも魅力的。もう少女では無くなってしまいましたが、少女漫画の醍醐味が味わえます。少々ワンパターンでも浮世離れしていても、それも込み込みで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗と千和の関係💕
初めは北斗の俺様の態度にあまり好感が持てなかったのですが、読み進めると態度の変化に引き込まれていきました。
千和も嫌々だった結婚生活にも変化が出てきて…お互いに頑固な部分もあり、喧嘩もするけど、やっぱりお互いの事が気になる。
初Hまでが長かった。いつになったらとヤキモキしましたが、無事に終えることが出来たときは、ようやくかと思いました。
相馬さんのフォロー好きですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、何度読んでも北斗のかっこよさにキュンキュンきます。その北斗共に歩んで行く事を決めた千和ちゃんの純粋な心。お固く見える北斗が千和ちゃんに振り回されてるところがなんとも言えないです。まだまだこれからも読み続けていきたいです
by 匿名希望-
0
-
