みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(720ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何だかなぁ…
社長もチワちゃんもかわいいけど、チワちゃんが、「これからはずっと信じる!」ってさっき言ったくせに、もう本当にすぐに「私じゃだめなんだ。さようなら」って…。
さっきの決意は何だったんだ!
ネガティブすぎて呆れる。自分が社長をとことん振り回してることに気付かない。
こんなにアップダウンが激しい、そして短絡的な人と結婚したら、相当疲れる。
離婚届置いてきた後に、会長に「彼にはまた家族がいなくなる」って言われてハッとするのも、おかしい。
もう少し考えて行動してー!by 匿名希望-
25
-
-
5.0
キュンキュンします
無料お試しで ハマってしまい 初めて ポイント購入してしまいました。最初は設定に ん?って思いましたが、読み進めていくうちに お互いの気持ちが 丁寧に描かれているので すっかり感情移入。そしてキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ面白い。ちょっと設定があり得ないし、こんな男今時いないだろと思うけど、これはこれで漫画としてはあり。なんでこんなにコミュニケーションが下手くそな2人なのか。正直、かなりじれったくて仕方ないのと、結局金と顔かよ!と思ってしまう。
by カナブンダ-
0
-
-
4.0
口も悪く態度もデカイ、もう二度とあんなサイテー男(でも超イケメン)とは会いたくない!と思ったら実はそれが運命の相手、という超ベタな展開です。でも設定はなかなか面白く、こんなイケメン社長と婚約できるなんて!と胸キュンしてしまいます。
by すみれ810-
0
-
-
5.0
久々に、何回も読みなおしたくなる漫画にあいました😊北斗がだんだん千若に引かれていくのがすごくいいです。今までの北斗と違い優しい顔になっていくのに、たまりません😆笑った顔が見たいだけで、沖縄‼️すっごく幸せな二人でいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい🤣
テンポが早くて好きな作家さんの作品であるにしても面白い!
お互いに惹かれ合って行くというラブコメになると思うけど、とにかく知り合った設定からの惹かれ合うストーリーがあり得なくて
でも、主人公と周り方々のキャラクターが登場たっていて、おもしろいですね!by ねこめ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
100話越えの作品ですが、気づいたら勢いよく最後まで一気読みしてしまいました!!
大好きな作品の1つです!!
ただの恋愛マンガではなく、主人公がまずしっかりしてる!とっても魅力的な主人公で可愛いです♫
何度も読み返してる程おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、絵があんまり好みではありませんでした(;>_<;)
特に男の人の顔が、いまいちだったので、ストーリーに引き込まれて行きにくかったけれど、中盤からだんだん気にならなくなり、なかなか楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何もかも意味不明
勤務先のイケメン社長と突然秘密の契約結婚、同じ屋根の下に住んでいるけどあまり関わらず、だけどお互い気になっていて少しずつ少しずつ近付いていく…。
設定があり得ないだけでなく、同居しているのに一緒に食事するシーンもなく、なのにお互い結婚相手として意識して、いつのまにか好きになっているのが、?という感じ。
何もかもが意味不明なまま、話が進んでいくので全くついていけない。by 匿名希望-
17
-
-
5.0
イチオシです
無料分を読み始めたら止まらなくなり、ポイント追加しました!
千和のように、自分の気持ちを素直に相手にぶつける事が出来れば、私にも違う人生があったかも…なんて思いながら読み進めたらあっという間に終わってしまいました。
今またもう一度読み返してます。by 匿名希望-
0
-
