みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(719ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,181 - 7,190件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全話読んでる作品なんですが、
    広告で目にするたびに、また読み返したくなります。
    大人になっても、むしろだからこそ、
    つい意地を張ってしまうところとか。
    あるある!ってなる部分と、
    フィクションだから楽しめる北斗側の事情と。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなシンデレラストーリーあったら楽しいだろうなーーー!!!!
    って思います笑笑、ただただ純粋に読んでドキドキしちゃいます笑笑
    絶対にありえない感じだからある意味割り切って読める笑笑その世界はまれますヨォ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は借金の肩代わりで結婚することになった主人公ですが、だんだん彼にひかれて行くのが楽しいです。ただ、主人公も彼も相当気が強いのか、喧嘩がものすごく多いなぁと思いました。こんなものなのかな?無料分しか読んでませんが、課金して続きを見ようか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    有り得ないストーリー設定に、最初は半信半疑で読んでいましたが、社長の冷たさや優しさにヒロインが一喜一憂するところや、だんだんと惹かれていく様が丁寧に描かれているのでおもしろくなってどんどん読み進めてしまいました。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近あんまり漫画を読んでなくて、久しぶりに読んでみたけど、きゅんきゅんするなぁー(笑)
    仕事ばっかりで恋愛もなんもないから、いいなーこんな恋愛⭐️
    現実はこんなきゅんきゅんする恋なんてないから癒されてる(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど!

    秘密の関係ってワクワクしちゃいますね!
    でもヤキモキしながら読んでます。
    まだ無料連載分だけしか読んでませんが、これは楽しいです。
    北斗がどう変わっていくのか、色々想像しながら一気に読みたいと思いますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    休日の楽しみ

    久しぶりに続きが気になる恋愛マンガを読みました。現実的ではない設定だけど、恋愛については共感できるとこあり、かなりはまりました!一気にポイント追加購入して読んでます。そして何度もよみなおしちゃいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑えるところも満載

    恋愛ものですが、ギャグ表現な部分あり楽しいです。
    ニヤニヤしながら車の中で読んでしまい、変な目で見られました。汗
    歯が浮くようなセリフありますが、不自然な感じはなく女性の願望が投影された内容でコテコテな恋愛漫画が好きな人には大変楽しめるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料の購読ができたので、お試しに読ませていただきました。描写もリアルで物語もドキドキさせられる内容だったので、続きが気になり、次々と読み進んでいっていました。気づけば最終話まで読み進めており、自分でもビックリです!こんなにハマると思わなかった。とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもきゅんとする

    ピュアで少しドジな普通の女の子と
    ドSで冷徹だけどどこか優しいイケメン社長との純愛もの♡
    結婚したいきさつは変わってるけど
    お互いに持ってないところを
    補っていて意外とお似合いな2人の
    掛け合いがとても面白いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー