みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(717ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,161 - 7,170件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんとなく絵が好きな感じではないのですが、読んでみました。内容もありえない設定だし、共感できないことばかりであまり面白く読めなかったです。
    ヒロインもずっと頑なに拒否してるけど、、、ありえなくない??などなど。
    うーん。期待はずれでした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    はじめは

    あり得ない設定だったので流し読みでしたが、少しずつ引き込まれました。やっぱり北斗がかっこいい。イケメンでお金持ちだなんて最強です。私ならお金のために結婚します。性格も多少なら目をつむりますね。俺様男子が好きな方はぜひ読んでください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前にも一度単行本で読んだ事はあるのですが、改めて読むと最高です!
    読む手が止まらなくなります!(課金するのも止まらない)笑
    個人的には主人公を取り囲む男性陣がイケメンでとても好みです☺︎
    北斗ももちろんカッコよくてきゅんきゅんしました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです!

    無料連載で読み始めましたが、続きがどうしても気になり人生初の課金で残り全てを大人買いしました。何度も読み返しアラフィフでもう何年もレスなのに、寝ている旦那にそっとハグしに行きました。もう一度胸キュンの恋愛がしたい!と思う内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読めてないけどこのストーリー展開大好きです。早く次早く次ってサクサクと読めるから早く来月分のポイント入ってこないかなぁーとワクワクして待ってます(笑)素直な主人公にちょっと共感しちゃうところもあって楽しみが増えました♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長となんて

    社長と結婚なんて、びっくり …。。。
    社長がなんで結婚したのか本当の理由はまだ分からないけど、二人がどんどん惚れ合っていく姿がたまらなく好きで面白くて読み進めています。
    ちわわの反応が可愛すぎます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにキュンキュンする漫画でした。子育ての合間にちょこちょこ読んでいます。次の展開が気になって早くポイント追加の日にならないかなって思っています。笑。なかなか素直になれない部分とか共感するところもあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長の俺様具合がツボ

    ヒロインも可愛いし、共感できたり、愛しく思えたり、一緒に切なくなれるところが好きです。
    社長の俺様っぷりも私的にはツボでした。
    先が読める内容ではあるけど、そうとわかりながらも面白く読める作品です。
    おススメです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさかの大人買い

    初めは軽く流す程度に読んでいましたが、次の展開が気になりまさかの大人買いしてしまいました。
    現実にはなかなかあり得ないようなお話しでしたが、絵もステキで一気に読んでしまいました。久しぶりにキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーリー最高

    人気があるわけだって思った‼️最高‼️面白い‼️展開の早いストーリーに引き込まれている❗続けて読みたい‼️絵は何だか昭和だが、すごくキャラクターがたっていて魅力的なマンガだ。今後の話が気になる❗最高‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー