みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(714ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちな話だけど面白い
契約結婚から、お互いに惹かれあって恋愛に発展していくという、少女漫画にはよくある設定です。ありがちだけど、台詞や展開が、とてもユーモアがあって笑えました。男性はドSキャラで、個人的に俺様感が強すぎて、あまり好きになれませんでした。長いので、まだ読み切れていませんが、少しずつ読もうと思います。
by fumi fumi-
0
-
-
5.0
不器用な男
借金を返すためにキャバクラで働く主人公の身にそんな事する必要ない俺と結婚してくれれば借金をチャラにしてやる❗・・・・・ときっかけはいまいちだったかもしれないが、
喧嘩しながらも段々と仲良くなり、無表情の不器用な哀れな男が今まで忘れかけてた楽しい日常を主人公のお陰で味わう事の出来る幸せに喜びを感じていくお話by 松山千春-
0
-
-
5.0
Amazonプライムで見てハマりました
Amazonプライムで始めてはぴまりを見てどハマりしました。原作の漫画も見てみたいと思って読み始めたらやめられない。絵もキレイだし、北斗のツンデレがすごい胸キュンです。続きが気になって有料会員になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりの展開が気になります
うまくストーリーが出来てると思いました。ふたりのかみ合わない展開が余計に次の話しを読みたくなります。すでに完結しているお話しですが最後はハッピーエンドを期待しながら続きを楽しみたいと思います。久々に面白い漫画に会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が気になる気になる
チワと北斗の始まりは
なんで?
北斗の祖父は、なんでチワの祖母と?
それがなんで結婚?
といろいろ?はありますがとっても素敵な展開で
チワの可愛さと北斗のツンデレ格好良さがたまりません。
北斗祖父とチワ祖母の番外編も有りかな?
大人買いしたいですね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
現実ではありえない展開の恋愛ストーリーなので、現実逃避ができて、とてもおもしろいです。きっかけはなんにせよ、徐々に始まっていく恋愛と、少々のエロありは中高生の大好物だろうなと思います。大人が読んでもとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
少女マンガならではのストーリーですが、テンポも良くて面白いです。
2人のやり取りが、かわいい。
秘書さんとか、八神くんとか、周りがとても協力的なのもほんわかしますね。
北斗のツンデレぶりも王道でキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価と無料分があったので読んでみようと読み始めたのですが、主人公が苦手だったのかなかなか読み進まず、それをこえたところからおもしろくなるんでしょうか?!…
わたし的にはそんなにはまらずでした。
一応無料分は読み切ってみようかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしさ
どこか設定も絵柄も懐かしさを感じて、俺様な社長との契約結婚というよく聞く内容かつすれ違い方もベターなのに、何故か読んでしまう。やはり王道の強さとヒロインの嫌味のなさがいいなーと思います。これからも楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道ですが
社長と平社員のシンデレラストーリーの王道、と思いますが、2人の揺れ動く心の描写が丁寧に描かれていて、2人の取り巻く環境の変化もスパイスになって、目が離せない展開に。ポイント追加して一気読みしそうです。
by 匿名希望-
0
-
