みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(712ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキしっぱなしでした
なかなか素直になれない二人に沢山いろんな事が起こって、少しずつ気持ちが近づいたり離れてしまったように見えたり…。
そんな事を繰り返しながら、お互いの素直な気持ちを少しずつ伝え会うことが出来るようになる。
こうして互いの絆が深まるんだなぁ。
現実離れしているけれど、現実的に感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
ありがちな契約結婚の話かと思いましたが、主人公と社長の関係が徐々に縮まっていくのがいい感じでした。主人公が魅力的なのでモテない設定が疑問でしたが、きっと社長と出会って魅力が増したんでしょうね。最後まで読み進めて幸せな気持ちになりたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の24話まで読みました。
ヒロインが親の借金の肩代わりに結婚するのは理解できたのですが、会長のかつての恩人の孫と社長が結婚しなくてはならない、そこまでの理由がよくわからないなと思いました。
ただ、ストーリー展開は楽しみなので、課金して読もうかな~と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サクサク読めます
少し古い作品なんですかね。
彼の髪型とか電話がガラケーとか、そんなところが少し気になりましたが、面白かったです。
ドンくさいけど一生懸命な、よくあるタイプの主人公ですがやっぱり男ウケするのかなーなんて思いました。by ひーちやま-
0
-
-
5.0
はまった
今回、はまってしまい、先が気になってどんどん購入して読んでます。高くなってしまいそうだけど、ストーリーややり取りがテンポよく進んでいくので、スッキリします!ハッピーエンドでこのままうまく進んでいくといいなと思いながら読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい。。。
よくあるお金持ちと貧乏人のお話でその上野望のために結婚生活。
彼の本心が見えないから、やきもきするし、不安になる様子がもどかしいです。
はっきり聞いてしまえばいいのに、きくことができない。
でも、俺はおまえのもの、とはっきり言われてて、浮気もしない宣言までしてるので、うらやましいです。
しかも初めてを大切にしてくれてるので、理想の彼ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が割と高かったので、とりあえず無料分だけと思って読んでみたら、面白い。ハマってしまい、どんどん読み進めてます。
交際0日の結婚なんだけど、時間がたつにつれ、お互い少しずつ本音を言って、絆を深めていってます。
先が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の分だけお試しで!
と思って読み始めたけど、続きが気になりすぎて止まらない。寝不足。
ドキドキ、バタバタ、キュンキュン、なんだか展開が忙しいけど、そこが私には読みやすいのかなと。
また明日もきっと寝不足だなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
千和ちゃんになりたい(泣)
きっかけはSNSの広告でした。
まず北斗の顔がとっっっても好み!!
千和ちゃんもかわいらしくて、素朴で…
2人の掛け合いが微笑ましくて…
読みすすめてるうちに、無料のお話完読してしまって、続きが気になりすぎて登録しました。
久しぶりに胸キュンが止まらないれとにかく北斗が好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい!
久々に、引き込まれていく漫画に出会いました。お互いに惹かれてるのに、色々とすれ違い、ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
