みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(711ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,101 - 7,110件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初めはあまり絵が好みではなかったのでスルーしていました。無料だし読んでみようかなって見たら、楽しくてテンポ良くどんどん読んでしまいました!
    自分の社長としての地位のために結婚するなんて有り得ないとは思いつつ、ここまで意思が強く、ちゃんと妻として相手を受け入れて大事にしようという気持ちも持っているので、女性としてはこういう意思の強い男性なら結果的に幸せだろうなーなんて思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    以前に読んだことがあって、今回は2度目の閲覧。 お互いの大好きな気持ちが、伝わりそうで伝わらないもどかしさを感じながらも、恋愛の幸せな気持ちや不安な気持ちなど、キュンとさせられます。絵も綺麗で、やはりイケメンは目の保養になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じれったーい!

    好きなの?何なの?本気なの?契約なの?素直になれない二人が可愛くて、もどかしくて、ちょっと切なくなって…涙(T_T)喜怒哀楽満載(笑)喜んだり、嫉妬したり、悲しくなったり、信じてみたり、疑ってみたり…少しずつ理解し合って成長していく二人が愛おしい☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんなにたくさん無料分があってとても贅沢でした。こんなことなかなか現実にはありえないんですが、キュンキュンしちゃいました。主人公の女の子が素直になれないところがかわいいと思ってくれる彼もうらやましいなぁって思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵

    キラキラしてて、心が軽くなります。こんなステキな日々が送れたらいいなあ。
    まだ少ししか読めてませんが、大事に読み進めていきたい作品です。疲れた時のためにとっておきたいなあ〜。とにかく可愛いのでおススメです!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    よくある設定ですが、絵も綺麗で、ストーリーもしっかりしてます。2人の関係性の変化にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんでこんなに面白いの?!♡

    無料分が沢山あったのでちょっと読んでみたら、、面白すぎて止まんなーい!深夜に一気読み。ポイント尽きてるのがつくづく残念。課金してしまいそう笑。
    契約結婚で始まるけど、もちろんお互い好きになっちゃう話♡でも、それまでの過程が…いろいろあって、すごく楽しめるお話♡
    小鳥遊ちゃんの強気だけど可愛い反応と、クールな北斗とのギャップがたまらん!とにかく面白い!!
    無料分の続きも必ず読ませていただきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料で何話か見れたので読み進めると、どんどんハマってしまい、購入してしまいまさした。
    距離が近くなったり離れたり、本当の気持ちがみえたり見えなかったり、ただただキュンキュンします。
    ハッピーエンドで終わって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    親の作った借金の肩代わりのため、好きでもない会社の社長と結婚する事になりますが、やがてお互いのことがだんだん好きになっていきます。
    言葉使いは俺様な社長ですが、何だかんだ言っても主人公のことを大切にするシーンがキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎回ドキドキさせてもらってます。
    社長かっこよすぎます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー