みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(709ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,081 - 7,090件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が読みたい

    どんな展開になるのか、この先も読みたくなりました。マンガでよくありそうなお話だけど、ふたりのやり取りがなんだか面白い。この先、両想いになるのか、どうなるのか・・・購入しようか迷います。レビューを読んでみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって読んでしまう。

    長いからどうしようか迷っていたが、読み進めてしまいました。主人公の行動に。。。と書いていたかたもおりましたが全く同じようにかなりイラッと来てる部分もありますが。途中飛ばして見ようとも思いましたが。ヤキモキしながら全部見ました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ感が少女マンガー!

    イケメン・社長・仕事の出来る男の、ハイスペックな相手との秘密の関係から始まるお約束の少女まんがです。
    だんだんと気持ちが通じあってくところや、相手のヤキモチなんかもドキドキしてどんどん読み進めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はぴまりHAPPY marriage

    絵も綺麗❗️社長さんとの恋の行方がワクワクして止まらないストーリー(*⁰▿⁰*)どんどん次が見たくてたまらないストーリー(*⁰▿⁰*)今後の行方が益々楽しみです(*^^*)早く次が見たいです!社長さんカッコいい💖

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お互い素直になれないところが可愛いなぁって微笑ましく感じます。
    ストーリーもテンポが良くて読みやすいし、絵もキレイだから見やすいと思います。
    早く翌月になって、ポイントがたまればまとめ買いして、すぐ読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさかの大人買い

    無料で読み始めたのですが、テンポよく読めてしまいポイント追加して読み続けてしまいました。

    甘いセリフもかったるい感じではなく、好みの展開だったこともあるとはおもいますが、楽しくライトに読める作品だとおもいます。

    よみかえそーっと^_^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンとくる

    こんな恋愛みたいな結婚生活ってある!?と思いながらも読み進んでしまってます。主人公が卑屈になるシーンが多いけども、心の揺れ動きなんだなーと思うと、ハラハラしつつも期待しながら読んでます。一話が短いから、ポイントが足らなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    見やすいです

    絵が上手いので ストレスなく読めます。ストーリーも漫画ならではですが、そこまで違和感なく入り込めます。って言うか 、盛り込んで欲しいシチュエーションやセリフがバンバンに出てくるので とても心が満たされる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    円城寺先生の作品は実はあまり好きじゃなかったのです…男性の顔はすっごく好みなのですがなんでだろう、、しかし今回プチコミックで読み切りが載っていてそのつながりから
    再度読み直すことに。
    まあちょっと設定に無茶感があるのは事実なのですが
    アレアレ、、次から次にするすると…もう途中でやめたくない!
    一気にラストまで。


    1度で評価しちゃダメですね、
    今夜また読みます!

    by ねこ1
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んだ

    とてもキュンキュンさせられた作品でした!!読み始めたら止まらなくなり一気に読破してしまったほど。お互いの気持ちも、ぶっきらぼうで愛に満ちたやり取りも、ハートを鷲掴みにされる甘い言葉も、たまりませんでした。オススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー