みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やはり面白いです!
以前、面白くて全館読破した、はぴまり!
懐かしく思いながらまた読んでしまいました。
やはり、主人公が可愛くて、面白いです♪by naokana-
0
-
-
5.0
いいです
北斗の不器用さに惹かれます。実際は振り回され大変だと思いますが、人柄の良さや不器用な愛情表現がたまりません。
by Peace-
0
-
-
5.0
なりゆきで結婚から始まるラブストーリー♡
少しずつ惹かれあっていくイケメン旦那と可愛い奥様。 自分の気持ちに気づいていく胸キュン、今後気になります!-
0
-
-
4.0
作者買いです。もれなくドキドキさせてもらえるし、やっぱりハッピーエンドの話がいい。こんな色っぽい旦那さん羨ましい。
by ぶーぶーたろう-
0
-
-
3.0
可愛い
あっという間に読めちゃいます!絵も好きで可愛く世界観に引き込まれます!面白いです!なかなかないストーリーでした。
by あたたたん-
0
-
-
3.0
絵は良い。チワちゃんかわいい。でも旦那の口の足りなさ、口の悪さ、いくら好きな相手でも現実だったら無理だわ、と思いなからも読んでます
by しまたま-
0
-
-
3.0
綺麗な絵
綺麗な絵だし、評価も高かったので、とりあえず無料の分だけ読みました。ザ少女漫画って感じのストーリーです。
by らむひかゆ-
0
-
-
5.0
だんだんはまりました!
面白い!なんかいいな、この感じの2人…
だんだん夫婦?恋人?になっていくんだろうな…
笑えてドキドキして楽しく読んでます!by ともみ123-
0
-
-
4.0
とっても
とっても内容がおもしろくドキドキします、先が気になって毎日見てしまうからオススメです、これからも見ます。
by まー719036-
0
-
-
4.0
ヒロインの鈍感さに笑えるし、俺様だんな様もナイスですね〜(≧∇≦)
毎日無料が待ちきれなくて、ポイント購入するか迷ってます。。。by ゴロネん-
0
-
