みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(503ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

5,021 - 5,030件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初はいかにも漫画だなぁ、という展開で読んでましたが、話が進むたびに二人の進展が気になって気になってしかたがなく、課金して読み進んでます!!とりあえず社長のドSな感じにキュンキュンしまくってます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よきなり〜

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚に言わないのもかわいそう
    いや、そりゃあんだけ推してるんだもんな、、、いいにくいか、、、友達じゃなくて同僚だもんなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃に読んでいた少女マンガみたいで懐かしいです。社長と普通のOLさんの話、大好物です!昔のお友達がいる結婚式で社長が来た時は、キター\(*´∇`*)/ヤッタ-♪と喜びました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみ!

    好きなオフィスもの。しかもイケメン社長とOLが偽装結婚なんて…現実離れしたストーリー、大好き!二人の愛の行方はどうなるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは絵が素敵だったので読み始めましたが、話の展開も面白くてはまりました。
    とんでもない始まりの二人(契約結婚とか)でも少しずつお互いの気持ちが寄り添って行く所も好感持てます。あんなイケメンの社長さんならお金の為の契約結婚でも良いかな~と読み進めたけど、素敵なラブストーリーでますますはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても話の展開が面白くてまた読みたくなります皆様ぜひ読んでくださいね一緒の思いになり人がたくさんできたら嬉しいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まずは無料分が多くて嬉しい。話しはまあまあだけど、これだけ読むと愛着湧いちゃうな。購入するかはちょっと考えようかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ザ漫画の設定ですが、いいです♡
    ふたりの心の変化が実によく描かれています。絵も素敵。
    俺様だけど大事に思う姿に惚れ惚れー。一気読みしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    千和が可愛い!
    夢物語のような出会いと馴れ初めだけど、千和の純な心の揺れは、まるで初恋の人に抱く恋心。
    年齢的にこんな純朴な子は、いないと思いながら、なぜか昔々の淡い恋心を抱いていた頃を思い出し…ドキドキしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    会社で??

    ネタバレ レビューを表示する

    しゅうしょくした会社でこんなシチュエーションある?って感じが漫画ならではな感じが面白い…何だかんだで二人とも思いあって気になる存在なのがわかるからウズウズする(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー