みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(501ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読めば読むほどはまるストーリーでした
主人公たちの心境の変化がうまく表現されていて何度も読みたくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ ハラハラ時には涙 悔しかったり、情けなかったり年とると中々そんな感情無くなり駄々涙腺が弱くなって❓
主人と付き合っている頃思い出し読んでました。マンガて良いですよね。気分が若返ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
恋つづの作者さんが書いた作品だから読んでみました。北斗はかっこよくて、強引なようで優しい。片付けが苦手な弱点がかわいい。ヒロインは可愛くておしゃれ。徐々に北斗に惹かれていくのがよく伝わってくる。2人が結ばれる時はドキドキした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋つづがドラマ版もコミック版も読んで面白かったので他の作品も読んでみたくなって。社長と結婚なんてありえないと思いつつ先が楽しみになって、無料体験を過ぎても読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
大人になると素直になるのが難しくなったり臆病になるなーって改めて思う漫画。お互い惹かれてるのに、言いたいこと言ってるようで傷つきたくない気持ちで前に出れなかったり、うーもどかしい…
by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
やっぱり主人公の男性がカッコいい!
漫画がよかったのでドラマも見てみましたが、漫画の方が主人公の男性のクールさと甘さのバランスがいいし、ストーリーの展開も丁寧で、全然よかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読みはじめだけど、キュンはやや物足りないです。
もっともっとキュンキュン強めで進んでいくといいなー。
秘書さんの素性読んだ辺りから楽しくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
社長と結婚なんて夢のような話し。ダメダメな借金まみれの父親のせいで夜も働かないといけない状況の中、夜のお店で社長に会う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗が変わっていく様が、なんとも羨ましく思います。こんな若くてかっこ良い社長がこの世にいるのなら出会ってみたい❗とおもっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに
作家さんの代表作?なだけあって面白い!恋つづ読んでからだったので確かに絵の感じはそっくりですが、主人公の3枚目感も良いし、お互い気持ちをストレートにぶつけ合う関係がスッキリします!
なかなか気持ちが通じ合わないのでそれが若干イライラするかなー?笑by りゆいゆ-
0
-
