みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道シンデレラストーリー!
もう王道のシンデレラストーリーでドキドキしまくりです!
主人公はかわいいし、相手もカッコ良過ぎで読むのが楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみですが
無料分のみしか読めていませんが、楽しいです。ドラマは全て観ているのですが、原作の2人が好きです。北斗の絵がカッコいいです。全話まで長いので全て購入出来るかわかりませんが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社では鬼係長なのに家では優しいお兄さん。義理だけど。係長の内面を近くでみていてひかれてくの切ないです。この想いは報われるのかな…私は大河くんが好みだな(笑)
それにしても両親って、長ーい新婚旅行ですね、by 匿名希望-
1
-
-
5.0
シンデレラストーリー
女の子なら一度は憧れるプリティーウーマンみたいなお話かな?!社長も主人公も口が悪くて読んでるとヒヤヒヤするし、お父さんはどうなった大丈夫なの?!って気もするけど。続きがたのしみー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん!
この先生の作品は内容が濃くて、話が長く続くので、どっぷりハマってしまいます!薄っぺらくなくて、男女の気持ちがちゃんと丁寧に描かれていると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗のと映像化?されてたのかな?漫画も面白いのかなー?と思って読み始めました。こんな素敵な展開憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
昔から知っていた作家ですが、きちんと読み込んだことがなく。
恋つづ効果の好評価レビュー、かと思いきや、実力ありの漫画でした。
ストーリー展開が、一周回って新しい(笑)
好きになっていく過程が丁寧に、大事に、描かれています。by 四つ葉リボン-
0
-
-
4.0
この先どうなるの?
お金のために結婚、、とは言うものの、お互いどこかひかれるものがあるんだろうな。贅沢!現実にはこんな事はないっ!だけど、それがいいんだろうな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
荒唐無稽な始まりだけど、少しずつ歩み寄っていく感じが いいですね。
初めてのラブホのくだり 何回見ても笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がダラダラしてなくて、一話ずつがメリハリあって読みやすい。
次も読みたくなる。マンガならではのシチュエーションだけどドキドキさせてくれるから好き。by 匿名希望-
0
-
