みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(494ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,931 - 4,940件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーとはまた違って契約結婚から始まったふたり。
    復習のためならなんでもする北斗。
    でも、次第にお互いがなくてはならない存在になっていく。
    けんかも豪快‼️たまに北斗がビンタ?するのはちわを冷静にさせるためだけど、そこだけは違うような…。
    北斗がちわによってどんどん変わっていくのがいい!
    ふたりの恋愛を見ていたら羨ましいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    クールな社長が所々見せるお茶目さにどんどんハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はやくくっついちゃえ!

    まだ途中までしか読んでいませんが毎日少しづつだけど近づく2人の距離にはやくお互いの気持ちを確かめればいいのに!ともどかしく読ませてもらってます。2人が分かり合えた後も楽しみで仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけをと思って読み始めたのですが、面白くてつい購読してしまいました。すぐ泣いちゃう主人公ですがそれもまた可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもこの作品は好きです。
    二人が一つになる時、しっかり気持ちが通じ合ってからでとても好感がもてました。
    千和に対して北斗がだんだん心を開いて、お互い唯一無二の存在に変わっていく様がとても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    間宮社長がカッコ良すぎる

    間宮社長の絵が好みで購入!期待を裏切らなくて、一気買いしました。
    本当に素敵でキュンキュンしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマ化されたのを先に見てから読んだので、あーここはドラマと違うな。
    あれ?このキャラ誰だったっけ?とちょっと違った読み方ができました。

    by 灰猫J
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冷たい感じがするけど、心底では相手を想ってるとか素敵。
    お互い素直になれば早くハッピーエンドになるのになぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある設定だけど、ツンデレ加減がいい感じで読み進めやすい漫画。もう少しテンポがいいとさらによいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    北斗がかっこいい!チワちゃんも可愛い!まだ途中読みの段階ですが、有り得ない2人のスタート(笑)…この先の2人の恋愛模様が楽しみです。
    円城寺先生の作品、大好きです❤︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー