みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
毎日無料で読ませて頂きました。回を追うごとにお互い知らなかった部分を知れて、どんどん好きになっていく感じ、社長のイケメンさも含めて、今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初話の展開遅いなと思いましたが、途中から?テンポよくなって面白くなりました。北斗の全然素直じゃないところや、千和のイタい所、キャラの設定がイマイチ好きになれませんが、絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
純粋な少女漫画ですね。好きになるところまで丁寧に描かれていると思います。同僚と合コンの話しているところだったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
❣️
おもしろいです。絵はキレイだと思いますし、ストーリーもグイグイ引き込まれています‼️男の気持ち、女の気持ち、リアルに描かれていると思います。
本当の恋…人を愛する事…愛してること…
こんな風に愛され愛したいなと思ってしまいます。by めっちゃゆー-
0
-
-
5.0
最後まで読まずにいられない!
私は少し前の時代の漫画に言葉遣いとか絵とか持ち物とかにすごく今のとギャップを感じてしまい、あまりのめり込めないタイプで、この漫画も最初は、無料分だけでもう読むのやめようかな…と思ったりもしたのですが、まんまと北斗ワールドにはまってしまいました!
だんだんと味が出てくるふたりで、あり得ない設定なのに距離が縮まるとキュンキュン感情移入しちゃいます♥️
千和が男に頼らない設定だったのに、凄く北斗に振り回されたり女々しい一面がうーんと思うときもありますが、他でカバーされていて結果★5つです(笑)
読み終えたら小説も買ってみようも思っています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人生どうなるかわかんないものだね。
昔でいうと、身売り?ってやつ?
まぁ、相手が良い人なら良いけどね…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
こういうの好き。いがみ合ってるけど惹かれていく、それで自分の気持ちに素直になれない。どうなるんでしょ…笑いとホッコリする所とキュンとする所があって読みすすめるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
最初は絶対にあり得ない展開だったけど読んでいくうちに面白くなってだんだんと引かれていく恋愛がたまらなくいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないスタートからの夫婦。でもお互い知るにつれて惹かれていくのにキュンキュンしました。北斗が俺様なのに優しく頼りになる感じキュンです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくありがちなストーリーですが、社長との秘密の結婚ってドキドキします。
社長の俺様がどんなふうに変わるのか楽しみです。-
0
-
