みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(490ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お付き合いもなく、主人公が会社のイケメン社長と結婚します。
最初は心惹かれてませんでしたが、一緒にいるうちに主人公の心の中は社長でいっぱいで本当に好きなんだなと感じます。
まだ全話読んでないので読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を毎日楽しみに読んでいます。グイグイくる俺様な社長も実はちゃんと優しいし、千和も一生懸命で好感が持てます。気持ちに共感できるので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんのお話は間違いないですね。無料分も多かったので読みました。
ちわチャンも社長ももっと素直になればすぐ幸せになれたのに…でもそれじゃ面白くないからなぁ
最後はちゃんと夫婦になれて良かったです。
社長がちわチャン大好きなのは読んでてよくわかったけど、もっとわかりやすくデレてほしかったのでマイナス1にしちゃいました。
ただ、そういう人のたまに出るデレは破壊力あります。by ちゅおん-
0
-
-
4.0
感情移入はしにくい…かな?
でも、ドキドキして続きが、2人の関係がどうなっていくのかが気になる。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
盛り沢山な内容
話の展開が早く、色々な事が次々に起きて飽きなく面白いです。最初はあり得ない話と思いつつ、2人の関係も次第に変わっていくので長い話だけど楽しめてます。ドSなイケメン社長がたまに見せる優しさが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下良くある設定だが、この作品のキャラクターにはとても興味をそそられ、主人公の幼気な気持ちがよく伝わり、応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろそうな内容でもあるけれど絵が好みではなく、途中まで読んだけどやっぱりやめました。でも展開は後半に行くとおもしろいかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。お互いに感情剥き出して行ってしまう二人にすごいパワフルな漫画だなと思いましたが、感動のラストは一気に読んでしまいました。
by ぴい助ちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
もう何度も読み返しています!
最初の方は正直良くあるストーリーでそんなに引き込まれないのですが、話が進むごとにどんどん面白くなり、北斗にキュンキュンしています!by ぴょんぴょん2-
0
-
-
3.0
もどかしい
社長もちわもなかなか素直になれなくて、なかなか2人の関係が進展しないので、もどかしさはあるような感じですが、少しづつ距離が近づいていくのもいいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
