みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
円城寺先生大好き
毎日無料でコツコツと毎日楽しみに読んでいます。
少女漫画のようなキュンキュンもあり、大人のエロ要素もありで、先生の作品はホント大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キューン‼️
久しぶりに読みました❗ちわちゃん、北斗いいわ~🎵ちわちゃんの一生懸命で天然なところ北斗のかっこいいのに片付けできないとことか、漫画でありがちだけどそれがいいんだよねー✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか2人とも素直じゃないですね。
こんなに素直じゃないもんですかね。
それが恋愛物の醍醐味なのはわかるのですがなぜか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまってます
まだ、無料期間中で読んでます。
ありえない結婚からの、物語の始まりに最初はあんまりだったけど、だんだんストーリーに引き込まれてしまって、このままいくと大人買いして全話よんじゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きな漫画です
何回も読み返すほど、ハマりました。
北斗の俺様なところと優しいところ、かっこいい。千和とのやりとりも好きです。ケンカをしたあとに仲良くなる場面にキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことあったらいいなぁと女の子なら誰でも思うような設定なのに胸キュンしちゃいました!続きが早く読みたいです!
by ねこ飼ってます-
0
-
-
3.0
1話から読んでいくと段々ストーリーの展開や続きが気になり最終近くまで読んでいきました
こんないい結婚したいなとときめいたりもしましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるパターン
コミックにありがちな可哀相な女の子の背景、相手は金持ちの経験ありイケメン、ちょっと色々飽きました。絵はきれいですが、内容としてお金払ってまで読み続けるのはしんどいなーと思いました。
by アキコさん-
0
-
-
5.0
はぁぁぁぁぁぁ
何て言うスターと。結婚相手が社長って夢のよう。チワワちゃん幸せになってほしいですね。早く続きが見たいです。
by ぴぴぴぴぴっぴよ-
0
-
-
3.0
社長との恋、現実じゃあり得ない話しがたまらなくキュンキュンします。
Sっ気強めの社長と普通の女の子の恋の行方が気になってます。by 匿名希望-
0
-
