みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔読んだことがあり、懐かしくてもう一度読みました!ひたむきで可愛い主人公が魅力的です!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーかと思いきや、北斗の愛がだんだん大きくなっていくところとか、チワが大切にされているところとかドキドキでした♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキします
北斗が間宮家を全て自分のものにし、過去のことを知る…
という内容が初めからの目標ですがそれを忘れてしまいそうなくらい千和とのやりとりがかわいい!
すごくぶつかり合う2人だけどすごく思い合ってることも感じます。
そして最後は全てが明るみに…
最後までハラハラドキドキし、一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクしました
無料漫画で、この漫画を読んだ時は、凄く吸い込まれるように読んでいたので、2人の行方が、ハラハラしながら、ワクワクしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくわくわくドキドキしながら読めます。絵もきれいです。何度もすれ違いながらやっと結ばれた時はキュンとしました。これからの展開がすごく楽しみです。
by DE-KO-
0
-
-
4.0
設定が強引な気もしますが、イケメン社長と結婚して大切にされるという状況にはやはりキュンとくるものがあります。ヒロインが素直になるのはいつになるのか楽しみに読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
出会いは最悪でしたが、だんだんお互いに引かれあって、でも、好きと伝えれなくて、、波乱もいっぱいでひやひやしましたが、ハッピーでよかったです。しゃべれば喧嘩ばかりの二人のやり取りが好きでした。喧嘩するほど仲がいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
毎日無料で更新を楽しみにして読んでいます。何かと反発しあいながらも確実にひかれあっていて近くにいるのに何でこんなに分かりあえないんでしょう!?最後は幸せになれるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
はぴまり、もうずっと前から知ってて
なんなら読んだことあるんですけど、
久しぶりに読み始めたらやっぱり楽しくて、2人の正直になれない感じがもどかしいけどとても胸キュンです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が健気でかわいい
うまく行きそうでうまくいかないけど、人間模様が面白い。主人公の性格のかわいさもさることながら、相手役の上司もイケメンで妄想が膨らみます。無料を毎日楽しみにしていたけど、全部読んでしまったので課金するか悩み中。読んでて飽きなくて主人公を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
