みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きになる、、悩む、、
無料分を読み、課金して読むか非常に悩み中。。。課金しだすと絶対大人買いしちゃうだろうし。
俺様な社長と顔を合わせると口喧嘩ばかりなのに、内側の優しさに、いやー、メロメロ。いや、きっと課金するな、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料購読からのスタートですがやっぱり、そのさきがきになりますねーーーーおもしろいストーリーです。非現実的ではありますが憧れちゃうな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22年間彼氏無しの女の結婚生活
22年間付き合った彼も無く恋愛もしてこなかった女がいきなり社長と結婚!最初はぎこちなく絶対愛すこと出来ないと思ってたのに、一緒に暮らしていくと社長の事も好きになっていくのね。
気長に彼女からのOKが出るまでひたすら待つ俺様な社長。そのギャップが微笑ましくなかなか面白い。by ガトーショコラ05-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でセンスがあって読みやすい。内容も女心、男心にクラクラしてしまいます。純粋な恋愛物好きにはおすすめです。
by よしよしぃ-
0
-
-
5.0
はまって次々見ています。展開が面白いし、ドキドキするし、主人公に好感がもてます。
先生の作品はオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みだけにしようと思ってましたが、面白くてどんどん読みすすめてます。こんな社長だったらいいなと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高のカップル
普通なら出会わないような境遇の二人が、唯一無二の存在になるまでを、2人の心情を丁寧に描きながら話が展開していきます。
これは一気読み間違いなしです。
悲しい過去を持った北斗の心を千和の純粋な思いが変えていきます。
俺様社長の北斗が千和に全力で愛情を注ぐ場面は、まぁ何度読んでもとろけてしまいそう…
これぞ漫画の醍醐味^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料分しか読んでいませんが、気になります。ありがちなパターンの話ですが、やはり二人はどんな展開になっていくのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗の少しオレ様的なキャラがとっても好きです!千和も最初は毛嫌いしていたのがだんだん好きになってゆくところもキュンキュンシーンありで最高です❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちと思いながらもハマる!
おすすめで出てきていたので無料ということで読み始めましたが…これが面白いんです!
設定的にはめちゃコミで読める漫画の中にもよくある設定なのですが、この作品はやっぱり皆さん読まれているだけあるなと思える作品でした。
絵の描写も上手いなぁと思います。
30話ぐらいからの展開がきゅんきゅんしてきてとても面白いです!これはハマる!!by 匿名希望-
0
-
