みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある玉の輿のお話かと思いきや、夫婦が少しずつ歩み寄っていく様子を丁寧に描いており、分かる分かる!と何度も共感しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はプライムビデオで観ました!ディーン・フジオカが旦那さん役をしていて本当にカッコ良くて楽しくて何回も見返すほど。漫画がある事を知らず読んでみたら少し話は違っていたけど、これもまた面白くてドキドキで、実写版も漫画も面白いのは素敵なお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うひっ
はぁ〜イライラする展開!!大好物です。キュンキュンしないけど、次の展開が分かってしまうのもだぁ〜い好きなとこ(笑)
by shige-yan-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も綺麗で読みやすくストーリーも面白いです。とにかく社長がかっこいい!主人公の千和が北斗にヤキモチ焼いているのもすごく可愛いです!毎日無料配信しているとはいえどんどん読みたくなり待っていられずつい購入して読んでしまいましたが購入して良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いと思います。一気読みしました。
怒りや悲しみ、絶望、嫉妬などなど…ちょっと泣いちゃったりしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が少し古さを感じる時がありますが、話は面白いです。ラブコメ感が強めに感じますが、しっかりラブもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ、シンデレラストーリー!
でも、やっぱりこういう話って、ハマっちゃうんですよね。
ドラマと胸キュンでしたが、漫画も胸キュンです!by るーるるるーん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだけど、ゃっぱり面白い♪不器用なヒロインが少しずつ結婚相手に惹かれて素直にやっていく所が素敵!素直になるって難しいけど、素直になることはいいことだな!って思わせてくれる♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう忘れてしまったけど、だれかがドラマ化していたのでずっと気になっていた漫画でした
男らしい男という感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
基本的に絵が綺麗で、男性もカッコよくドキドキします♡ただ、男性側の心理描写が少ないので、なぜ男性がこの女性を好きなのかがよくわかりません。ドキドキするし、ヒロインものなのでいいのかな、と思いますが、男性の葛藤も描かれるともっと感情移入できるかな。
by 匿名希望-
0
-
