みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーはわりと少女マンガの王道的なものです。途中で重めの話が入ってきますが
まあマンガなのでありかなとおもいます。絵もきれいだしおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
社長と結婚なんてありえない設定ですが、絵も可愛いくキレイでもっと読み進めたくなります。
無料が終わったら課金しようか悩みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長と社員というはじめから恋愛感情がない結婚の設定が面白いです。これからどのような感情変化が起きるのか楽しみです。
by エビテン-
0
-
-
4.0
ありえない
色々ありえない設定がすごく面白いです。
夫婦になったんだから、もっと自分の気持ちに正直になってもと思いますが、正直に言えない分、旦那さんに愛されていくのかなーと思います。まだ途中なので、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の女性と男性が二人とも天の邪鬼で可愛いし、お似合いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
次がきになるのでサクサク読んでしまいました。
ちょっと強引なところもありますが一気に読める面白い内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしさの残るストーリーですね。
漫画好きで片っ端から読んでいた時代を思い出します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗かっこいい
小鳥遊が北斗のことを少しずついいなと思ってきている様子がドキドキします。自分でも気がつかないうちに惹かれてる様子がかわいいなと思いました。
by まなかま-
0
-
-
5.0
納得出来ない結婚から始まる、でも、だんだんとひかれていくのが、わかります。これから、二人の関係がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
恋愛経験が少なく自分の気持ちに真っ直ぐな女の子と、経験豊富だけどどこか冷めている男の人との恋愛模様を描いています。
最初は契約結婚だった2人ですが、少しずつ心を開いていって、惹かれ合い、お互いが無くてはならない存在になっていく。そんな素敵な話で引き込まれててどんどん読み進めていきました。by T217-
0
-
