みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言葉で伝えて
言葉足らずの俺様な旦那さま。
はたからみると大切にされていることは伝わるけれども、それが奥さんに伝わらないもどかしさにドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
北斗格好良すぎでしょ! ちゃんと両思いになれてよかった~ 二人が結ばれるまでのながいこと(笑) はらはらさせられました。でも北斗みたいに受け止めてもらえたら、大丈夫ですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
展開も早いし、内容も良いです。作者買いです。
最後はちょっと切なくなりますが、2人が良ければ、ハッピーになりました。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいけど、話はよくある感じでマンネリかな…。主人公の考えや意識がコロコロ変わり過ぎで、もう少し思慮深く行動しようよ…って少しイラッとするところがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
波瀾万丈なストーリーに、ドップリ…ドンはまりしちゃいました。ハラハラ、ドキドキ、イライラしたり、フワァ~って幸せな気持ちになったり、すごく良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗の真意がまだわからないけど、本当に大切にしてるのかなーとも思って毎回楽しみにしてます。2人が両思いになりますように。
by 50代のオトメ-
0
-
-
4.0
マキ先生らしく
マキ先生らしく思い切りの良い二人で、最初は可愛げがなかったヒロインも途中からはすっかり従順に。玉の輿羨ましい笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
続きが気になってたまりません。
毎日1話ずつ頑張って我慢してます。
少しずつ2人の距離が縮まってきて、キュンキュンします(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから原作へ
Amazonドラマではぴまりを見て、王道ストーリーなのにどんどん引き込まれ、ぜひ原作も見てみたい!と今8話まで読んでいます。間宮家の事業など、ドラマとは設定が違うところもあるけれど、ウィットに富んでいるところや、千和と北斗の押しつ戻りつの関係性は、原作ならではの濃いものが味わえそうです!ドラマとの違いや、通底するエッセンスを楽しみながら読み進めていきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー!
いいですね、少女漫画!突然、社長の奥さま、しかもイケメン!
段々と北斗の心にはいっていくストーリー好きです。by まるおっさん-
0
-
