みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありえないけれど
ありえないような展開で結婚生活が始まる、ザ☆少女漫画的な流れですね。強引な社長の態度は好みではないですが、非日常な展開を楽しむのに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗がいい
北斗が大人の男の性格で、安定していて読んでいていいです。二人の距離感が自然に近くなるようなエピソードです。毎日一話が楽しみです。
by 猫の爪-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!
最初はあり得ない展開からの2人のはじまりだったけど、それがどーしなのかが気になって早く続きが読みたくて仕方ないです。2人の関係もどーなっていくのかとーっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋つづの作家さん
絵も綺麗で、
男の人がかっこよくて、地位もある(笑)
大好きなシチュエーションで、
感情移入しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古典的な展開ですが、素直に面白いです。不思議な魔女級の秘書さんや、こんな父親だったら自分だったら許せないので、とっとと家を出る…という程、あり得ない展開ですが
好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてます!
2人の距離がどんどん近くなっていくところとか、ツンデレな北斗さんが、もうかっこよくてときめいてます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ストーリーはこの先どうなるのかな?と気になるのですが、知和の思考がどうも私には合わなかったです。無料が終わっても読み進めるか微妙です。絵は綺麗で見やすいので残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画
チワと北斗。貧乏な女の子に金持ち御曹司。ありがちだけど、夢があってイイですね。
しっかりと自分を。持って勝気な女の子と、なんだか、裏の顔を持つ北斗。
だんだんと惹かれ合う2人に目が離せません。久々ハマりの漫画。ハマりすぎて、プライムビデオでドラマ版も見てしまった。笑
北斗が男らしくて、惚れちゃいます。
何回でも読み返してみたい漫画ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の名前に惹かれて。
恋つづにハマって、原作漫画を読んだら
同じ作者の作品が読みたくて読み始めました。恋つづと同じく、好きになったら真っ直ぐに進んでいく主人公は少女マンガの王道ですね、by シュシュママ-
0
-
-
3.0
焦ったい…
何となく読み始めましたが、2人の関係が焦ったすぎて(笑)何でもっと言葉にしないんだろう?思い込み激しすぎると思うことも多々ありますが、気になるので読み続けてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
