みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(446ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,451 - 4,460件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのいきなりの結婚!
    なんだかお互い身内でも問題ありで、この先2人でやっていけるのか。。
    だんだん惹かれ合う2人にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料でみてたら

    ハマって毎日読み進めてましたが
    前回との期間が空いてしまい
    結局もう一度一話からスタート笑

    円城寺さんの絵も好きで
    何度でも読み返せます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しっかりしてるんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    社長も知らずに働いている社員はたくさんいるだろうけどこんなにいいルックスの男だったら一発で覚えていられるのに、育った環境がいけないんだろうなぁ…と色々考えて読んでしまうけど、2人の関係が進展していくところが微笑ましい。

    by pirate
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画だなあ

    主人公の女の子の気が強そうな感じ、、、わかるって思います。もし、、、まあないけど、、こんなことが起こったら受け入れられなくてこうなるだろうな~って、思考共感できます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    こんな恋愛してみたい。お互いを認めあい助け合い、二人の愛の物語を何度も何度も読み返してしまいます。ラストもほっこりします

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料分を読んでみたのですが、
    いきなり籍を入れて結婚生活が始まった二人。
    でも、これから二人がどうなるのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人がだんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの契約結婚から本当に心を通わせ合っている夫婦になる過程が読んでてキュンキュン&切なくてどんどん読んでしまいました。

    恋愛話以外も丁寧に描かれていて面白かったです。

    この漫画で円マキさんにはまって他の漫画も読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて課金して最後まで一気読み、それでも満足出来なくて、紙まで購入してしまいました。
    作者さんが、合うはずのない2人がどうやって距離を縮めお互いがなくてはならない存在になっていくか、を丁寧に描いていて、この2人だったらお似合いよねと納得させられた心地良さ。人気があるのもうなずけました。
    北斗はとても素敵だけど、実際彼氏(夫)にするには結構きついかも。でも千和は若いのに潔さと包容力がある上に、北斗の上部ではなく本質を好きになったので、唯一無二の存在になれたと思います。
    とにかくハッピーな気持ちになれる作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    もう少し突っ込みどころがないようなリアルストーリーであったら。
    あまりに現実離れで冷めてしまうところも多々あります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行りの交際0日(恋愛0日?)、しかも身分差婚と言うシチュエーションに、ヤキモキ&キュンキュンしながら読み進めてます。
    まだ半分以上先を残しているので、今後の展開もすごく楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー