みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後に謎が残る
終わり近くまで、疑問を打ち消すくらいの展開で楽しめました。主人公両名ともお互いの話を聞けよ!と思いましたが、それでも話は進展して、ハラハラドキドキ読めました。
最後では多大な疑問が残ってスッキリ感が無かったので星1つマイナスです。
旦那が段々心情を吐露するようになるサマは、これほどに愛されたいと心を動かされるものでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のかわいいながらまっすぐで芯のある性格がいいですね!
ラブ展開だけでなくストーリーとして面白くて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチな感じもいい感じで
恋つづからの作者買いで、でも、恋つづよりもはまりました。
何回も読み返しちゃいます。
あり得ない話だけど、マンガだからありだし、そこを求めてるところもあるからか、一気読み。
ちょっとエッチなのが、多いので子供の居る部屋で読むのはためらいました。by オカメインコちゃん-
0
-
-
4.0
毎回の展開がおもしろいので、つぎからつぎへとたのしみがふえてます。ふたりのハッピーエンドがまちきれません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強い
2人とも、気が強く、ぶつかってばかり。ヒロインが、なぜもう少し可愛く接することができないかと、ドキドキハラハラの連続でした。
ヒロインが自分の気持ちに気づいても、なかなか素直になれないのは、本当にじれったくて、イライラしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中経過
まだ読んでいる途中ですが、最初は正直これおもしろいの?という印象でしたが、あれよあれよという間に一気に読んでました!
お互いの気持ちに気づいた社長とちわがこれからどうなるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
進展がない。
好きなら好きと言えばいいのに、もじもじが見ていてイライラす。
入り込めない。次がどうなるの?!という楽しみがない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い!
社長と一般のOLさんとの結婚の話はたくさんありますが、これはおもしろい。
お互い好きなのか好きじゃないのか、まだ進展はあまりないですが、気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんなんだろ…主人公の女性の考え方?が子供っぽいというか。。絵はキレイで好きだけど、私はハマりませんでした。無料で読める分が多いのは良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありがちな設定だけど、主人公の女の子の心情が丁寧に描かれていて読んでいて引き込まれました。北斗さんも強引で男気があるのに一途ですごく魅力的でした。
by 匿名希望-
0
-
