みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,281 - 4,290件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久々に

    どっぷりはまりそうな作品です!恋つづを読みかなりはまり、同じ作家さんだしレビューも良かったので読んでみたら…なんだこれ!テンポのいい展開にどんどん引き込まれています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    初めは、すぐに結婚?と少し納得できませんでしたが、読んでいくうちに北斗の心の中が見えてきて二人のもどかしさにウズウズしてきました(笑)気づけば毎日の無料分が楽しみで、先を購入するか現在悩み中です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    北斗の不器用サイコー

    ハマってます♡
    絵が好きで読み始めて、最初はこんな設定ある?と思ってましたが、北斗が見かけたは違って、優しくてまじめで寂しい過去を持つヤツとわかってきてからはすっかり心を奪われて、千和ちゃんとの心のすれ違いにヤキモキしながら読んでます。不器用な感じがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    絵も綺麗で、男性キャラも主人公のキャラもわかりやすく感情移入しやすい 恋愛に発展するのも自然で夫婦になるのも自然!すごい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸がキュン

    とします。もどかしくて次は次へと先が気になってまとめて購入してしまいました。ちわが本当にかわいくて、あんな奥さんだったら旦那さんはメロメロになるのがわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが無理やりな感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と一般社員が結婚て…?理由も『え?』って思いましたが、マンガとしては面白くて結構ハマりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あぁ~

    ネタバレ レビューを表示する

    もぉ~良かった良かった。
    千和に苛立つ場面も、何度も出て来ますが、最後まで読んで、後悔ナシ。ただ、終わりにもうちょい…妊娠はしてたのかストーリー欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑いあり涙あり

    時間が経つにつれて心を寄せ合う2人にドキドキしつつも涙が出ました。素敵な関係だなーと思います。読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いきなりの結婚話で ? だったけど、会長の意向だったんだぁ〜ってわかって 社長も主人公もお互い心惹かれていってるとこにキュンってきます。15話から 先が気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テレビもみました

    テレビでもみましたが、展開が面白くてすきです!北斗の甘い言葉もそうですが、毒舌な言葉にもやられちゃいますね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー