みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(427ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,261 - 4,270件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマってます!

    最初は無料読みから始まり、展開が気になり購入してます。
    なかなか素直になれない2人にイライラしました。
    結婚してから2人の気持ちが結ばれるまで長かったー
    まだ途中までしか購読できてせんが、今後の展開もきになるので最後まで読みたいと思ってます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっと読破

    やっと読破しましたー。
    きっとこれからも色々なアクシデントが起こって、でも、なんとかクリアしていける二人になっていってるんじゃないかと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    飽きる事のない展開、ドキドキあり切ない場面もあり時々イライラもあったりでしたが‥
    楽しく最終話には寂しくなってしまいました。
    全体的な感想は面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと可愛い系のよくあるパターンだけど、主人公の感情表現の仕方がハッキリしていて、爽快。イケメンに言われるとキュンキュンとするセリフもあり、大人女子には癒しです。また途中までしかよめてませ、主人公達の距離の縮まり方も良く、ストーリーも面白く、続きを読みたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるの??!

    ネタバレ レビューを表示する

    40話までの無料分を読み終えました。
    この後どうなるのーーー!
    北斗が何を考えてるのかも知りたい。
    2人には幸せになって欲しいなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先にAmazonオリジナルのドラマを見て面白かったので、漫画の方も読んでみました。やっぱりオリジナル面白いですね。
    千和ちゃんがとても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カッコいい。

    心に闇がある北斗。パーフェクトだけど相手を思いやる心は、まだまだ全然未熟で。さわちゃんの素直になれないところもめちゃくちゃかわいくて。がんばれ北斗。壁をやぶろ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなシチュエーション欲しいわ

    マンガだからあるよねこんな話。という感じがするけれどついつい魅入って胸キュンしてしまう。そんな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感情の描写がおもしろい

    社長は育った背景設定がありえないけど面白くて性格や態度にあらわれてるのは分かるけど、奥さんは一人で気持ちがフラフラしてる感じ。社長側にたって読むのと奥さん側にたってよむのと中立によむのとでのめり込み方が違うのでとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    たまたま読み始めたら2人の行く末が気になる気になる...。だいぶ読み進めてから逃げ恥の作者だと知り、さらに気になるマンガに...。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー