みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
笑えるし、感動するし、次が楽しみでどんどん読みたくなります。読んでて全く飽きません。北斗と千和のやり取りが最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
ありえない契約結婚から、男性主人公がグイグイくるのにキュンキュンしました。
俺様なのに甘いとか、私的には最強でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな内容ですが、気になって読み始めました。読み進めるごとに見事にハマってしまって一気に全部読んでしまいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚してから好きになるは現実でも絶対あると思います。ってかこの2人は結婚する前から絶対ひかれあってたと思うし…まだ全部読んでませんが旦那さんに何か理由がありそう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだで
こんな結婚はあり得ないけど、なんだかんだで助けてくれるいい人?!でも、監視されてるみたいで少し嫌だなぁとも思ったり。そこにキュンと来る人もいるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
自分の私欲の為に結婚した駒だと聞いても、あんな穏やかな「いいよ。」は全部受け入れられるぐらい相手が好きという証拠ですよね。そんな2人の関係がすごいと思う!2人がかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夜更かしして見てしまう
ありきたりの設定だと思っていたけど、読み出すと止まらなくなってしまいました。まだ途中までだけど、続きが気になって夜更かししてしまいます。一位なのも納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるうちに止まらなくなり、全話購入してしまいました。ドラマ化もされているんですね。
うまくドキドキハラハラ感を引き出してくれる作品なので、中だるみもありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料分までですが、すごく面白いです。
絵も綺麗で読みやすいです。この先2人の関係がどう変化していくのかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
まだまだ途中までしか読めていません。
無料連載はいつまで見れるのか…
続きも買ってしまうかもしれません^_^by 匿名希望-
0
-
