みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価が良かったので読んでみました。男性の絵のタッチがとても綺麗で素敵です。話の内容は、有り得なさすぎて少し入り込まないところもありますが、こんなシンデレラストーリー羨ましいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなることかと
変なおじさんに騙されて大丈夫?って始まったんですが、さすが漫画。急展開で恋に発展していきましたね。なかなか現実はこうはいかないと思うけど、子どもたちが可愛いし幸せな気分になりました。
by ミシェルF-
0
-
-
3.0
過去からのつながり
いいですね。昔好きな人と親戚だったら~など考えたことがありました。親が知り合いならいいな~とも思ったこともありました。恩返しなんて最高ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでいます。社長の気持ちの変化や伝わりにくい愛情表現にソワソワしながら読み進めています。早くお互い素直になってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感でピュアな恋が繰り広げられてる。
キュンとしないわけないし、ハピマリってゆうタイトル通りハッピーな気持ちになれるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちだけど
ありがちな、設定とはわかっていつつ、俺様系の彼氏設定、大好物です^_^主人公も憎めなくてかわいいから楽しく読んでます^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分までですが、この先どうなるのかドキドキです!
社長との恋愛もののストーリーが多い中、結構面白いと思いまーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生みたい
主人公が学生みたいに
幼い。社長に惹かれて、社長の
言葉や行動に振り回されすぎて
かわいい。
社長はそんな主人公だから惹かれたのだと
思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅんです
最初は何気なく暇つぶし程度で読み始めたつもりが、ハマってしまい次が気になって仕方ありません。2人の純粋さに胸きゅんしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘書の方が可愛い♪
少しまわりくどいお話しで、主人公と社長はあまり好きではありませんが、社長の秘書の方がとても可愛らしく好きです!
by 匿名希望-
0
-
