みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,141 - 4,150件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    可愛いけど

    ヒロインがずーっと同じ事でアレコレ悩んで、騒いでいる…という感じ。経験値がないという設定とはいえ大人…ですよね…
    その点で引いてしまって私的にはダメでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に好意があるのは明らかなのに、それに気付かず?うじうじしてる感じに疲れて途中で止めてしましました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって...!

    続きが気になってどんどん読み進めてしまいました´◡`
    登場人物も魅力たっぷり、読み応えもあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなっていて、ランキングもいつも上位で…気になって読み始めたら止まりません!
    人気なのも納得、絵も大好き…ストーリーも引き込まれ大好きなマンガになりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用さが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ないでしょ!?って設定ですが(笑)
    主人公2人の不器用さが何とも愛しいです。
    ついつい応援している自分にも笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    貧乏だったはず?

    貧乏だったはずなのに、タクシー乗ったり、買い物行ったり、少し「?」と思うところあり。でも、ストーリーは楽しいので、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きなストーリー

    定番の展開ですが好きです(^-^)vこれなら、普通にお薦めしたい女性マンガの1つだと思います\(^^)/

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ケンカするほど仲が良い

    お互いに素直になれず言い合いになっちゃうけど、その時点でかなりお互いに好きなんだなと思う。ちゃんとぶつかり合える夫婦よき。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はぴまりは、ドラマが面白かったので漫画を読んでみたくなりました。漫画の方が内容が更に面白いですね。引き続き読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すれ違いが多くてときどきもどかしくなるけど、お互い素直になったらわかり合えるのに…思い合ってるのに。見ていて初々しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー