みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(413ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,121 - 4,130件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見くびっていました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな王道モノでしょ⁉️と見くびっていました!すみません…
    しっかりしたストーリーが軸にあって、かつ俺様な北斗が主人公だけに見せる弱さや甘い言葉にやられました。
    ラストの方で、北斗が千和の前からいなくなり、また絶対現れるのが分かっていても泣きそうになるくらい、主人公にいつの間にか共感している私でした(笑)

    by view
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔の作品なのに

    すごく楽しく読んでいます。2人の秘密の夫婦関係にキュンキュンしたり、美人魔美女秘書の相馬さんの発言がいい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    訳あって契約結婚することになった
    大企業社長の北斗と、その社員千和。

    突然同居することになり
    最初は互いのことを理解していませんでしたが、徐々に愛情が深まります。
    なんだか焦れったい2人の距離感ですが
    進行するにつれて、読んでるこちら側も
    ドキドキしていきます(笑)
    最後はハッピーエンドになるようなので
    安心して読んでいきたいと思います♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました‼︎

    高評価だったのと、無料配信があったので、ふらっと読んでみた所、イケメン社長のカッコ良さにどんどんハマってしまいました。ドキドキがいっぱいで、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    いまのところですが、、ドロドロした恋愛な感じじゃなく読みやすい漫画です。まだ無料のところしか読んでないですが今後の二人の関係に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道ラブストーリーって感じです。
    2人が自分の気持ちに素直になるまで相当焦らされますが笑 それでも次々読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気に読みはまってしまいました。思いあってるのにお互い素直になれずすれ違う感じが少しじれったかったですが、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    評価が高いけど、、、

    評価が高いので、今、無料で読んでいますがいまいちわからないっていう感じがします。男性主人公が俺様すぎるのも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鼻っ柱の強いシンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    おとぎ話の様なストーリーだけど
    絵はきれいだし読みやすい。
    借金のカタで立場がどうあれ、言いなりにならず突き進む所が楽しい。
    秘書のツルピカなお肌が私も気になる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン泣きすぎ🤣

    恋つづからの購入でしたが、後半ヒロインが泣きすぎでダンナさんの元カノじゃないけどちょっとイラッときちゃう場面もありました。
    契約結婚から恋愛感情が芽生えてちゃんと両思いになるまでの過程がしっかりかかれているのは恋つづと同じで大満足でした😊

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー