みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,071 - 4,080件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    本ット、イラつく

    千和がイラついてイラついてしゃーない。
    こんなイラつく大人の女がいるのかと…漫画だけども。
    ずるずるダラダラ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました。
    何度読んでもハマります!子育て中で自分時間も持てず、イライラ生活の毎日でしたが、この本を読んでかなりのストレスが軽減された気がします。やはり恋愛最高ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ざ!

    ちょっとエッチな少女マンガって感じ。気持ちがうまく伝わらずに嫉妬したり、キュンキュンしたり。絵もキレイだし、なんかほっこりする

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    円城寺マキ先生の作品で一番好きです。
    全巻購入しました‼︎
    千和ちゃんが可愛くて好きです。
    ドラマも見ました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    次の展開はどうなるの?この二人はうまくいくの?ソワソワドキドキさせてくれます!言いたいことをズバズバ言いあえる二人の関係は、すごく憧れます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になって仕方ない!

    初めはありがちなストーリーだろうと何となく見ただけだったんですが、今は毎日の無料閲覧が早く来ないか待ち遠しくて笑。二人の微妙な気持ちの変化が表情や態度から見られて楽しくて次の展開が気になって仕方ない!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    円マキ先生の漫画好きです 絵が特に好きです 内容もいつも素敵で最後まで読んでしまいます 今はWebの時代になったのですぐ買ってしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夫婦のカタチ

    無料で読み始めましたがどんどん引き込まれてしまいまい、最終話まで読み進めてしまいました。諦めないって大事ですね。夫婦について勉強させてもらった気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛です

    愛のない結婚が愛に変わるまで色々な困難を乗り越えていきます
    一緒に暮らしていく中で愛が育まれて行くけど気持ちが通じ合うまで時間がかかります
    男性経験のないヒロインは一生懸命で不器用だけど応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    社長と内緒で結婚!
    漫画ではありがちな展開ですが絵が綺麗でストーリーのテンポも良く、読みやすいです^_^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー