みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,001 - 4,010件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も安定しててきれいでストーリーも面白いです。無料が多くてさくさく進めて読みました〜。読み進めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインに共感

    自分よりも相手を想っての行動力が凄い。
    何かしてあげたい気持ちはとても共感できる。
    ただ無鉄砲で地雷ふんでしまうヒロインにずっとハラハラしてしつつ夢中になり徹夜で読破してしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    借金からの社長と結婚からの恋愛って流れはよくあるストーリーだけどなぜか続きが気になる。両方の立場を応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ザ少女漫画。シンデレラストーリーの王道という印象。二人の心理描写が丁寧に描かれているので、お話にすっと入っていけました。キュンがいっぱいつまっていて、よかったです。

    by Nicoooo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    はぴまり最高です!ドラマも見ましたが、原作はやっぱり良いです。初めてのエッチまでが焦らされますが、その分楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はぁ?

    はぁ?そんなに、初体験を引っ張る理由は???
    眠いってのを理由にするなら、その気にさせないで、さっさと電気消した時に寝れば〜って感じ。
    心情が、掴みにくいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    北斗の不器用な愛情、2人が日々重ねることで色々なものが深まっていくのがなんかいい!早く幸せになってほしい。これからの展開が楽しみで仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ少ししか読んでいませんが、結婚した後に恋愛感情って芽生えるのかな…と。今後の2人の気持ちの変化を楽しみにしてます♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女の意地っ張りが、可愛いいじっぱりを通り越してる(笑)ただの頑固な子になってる。。これは、恋愛経験が少ないからなのかな?もっお仲良くできるといいのに!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    想像できるストーリーですが…ベタな恋愛ストーリーがキュンとします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー