みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価が高いので読んでみました。
はじめの設定がきちんとしていて方向性が見えているだけに、展開が遅すぎないか…とだんだん飽きてきました。ストーリーも特に目新しくもなく、無料分で脱落です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいしおもしろい。何度も読んだ本だがついついまた目にとまると読んでしまう。イケメン社長が優しくてかっこいいこんな男いたらなーと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社員としゃちょー
ネタ的には、たくさん有りそうな内容。読み進めていくと、やっぱりね~なんて思ってしまった。笑っ
こういう筋書きですが、爽やかでいいかもby マメ犬-
0
-
-
5.0
じれったい
始まりは微妙だけど、読んでいるうちにはまってしまいました(笑)
ハッピーエンドで終わってほしいなと思いながら読んでます。by 濱邦-
0
-
-
5.0
ストーリーは、とても面白いです
毎日、楽しく読んでいましたが、二人のやりとりが、面白くて、やっといい感じになったのに、事件が起こって・・続きがとても、気になるので、課金して読もうかなと悩むところです。
by エミちゃんよ-
0
-
-
2.0
楽しいですが話がスローの
ような気がする。
なので星2かな。
男性もあまりイケてないかな。
もう読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん社長がイケメンで優しい素敵な人に見えてきました。主人公も、可愛くて純粋でお似合いだと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画という感じ、よくある設定です。
でも絵がとってもきれいで、話の進め方が丁寧なので、すぐに引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けた‼︎
両想いになってからの、ラストまでが怒涛の展開で、サスペンスドラマのようで目が離せません‼︎二人のお互いを想う気持ちもしっかりと描かれていて、ドキドキ💓キュンキュン。時間を忘れて一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
散々俺様だった北斗が初めて結ばれる時にはすごく甘々で千和を大切にしてくれるのがキュンキュンして忘れられません。喧嘩も多かったけど素敵な夫婦です!
by 匿名希望-
0
-
