みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
なかなか面白い展開です。1話でかなりストーリーも進むしGoodですね。これから2人にどんなハプニングが待ち受けているか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開があったら
現実ではあり得ないかもだけど、羨ましすぎる設定♡可愛い&かっこいいです。今後の展開が楽しみで早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
8話の無料配信分まで読みました。
清野菜名ちゃんが大好きで、ドラマで観ていたのですが、コミックはまた違う魅力があって、このまま読み続けたいと思います。by たくかず-
0
-
-
5.0
素敵でした
内容からなにからとても素敵でした!
お互い好きじゃないところから始まるんですが、だんだんとお互いがいないとダメになっていく感じがとても好きですby 漫画冒険隊-
0
-
-
2.0
あんまり感情移入できませんでした。最初だけ読んで、あとは購入しませんでした。絵もあんまり好きなタイプではないです 。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです。女の子って感じがとてもいいです。スラスラ読めてホッとするストーリーです
少女漫画の醍醐味ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、ストーリーも山あり谷ありで最後はハッピーエンドで満足できる作品でした。
北斗のように有能で見た目のよい男性が時折見せる弱さ…大好物です。
この作者さんの作品、また読もうと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
古くさい絵柄が好きです。がんばっているヒロインを応援したくなります。相手の男性はギャップがすごい。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公にイラッと
自分の考えを貫く狭い視野で泣き虫な主人公に何だコイツ、ムカッ、イラッとします。旦那さんは、お金持ちでいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読み終わりました。終わってしまったぁぁぁ。まだまだこの世界観に浸りたかったです。
主人公、千和の親の借金の精算と北斗が社長でいるための契約結婚から始まります。お家騒動、拉致(千和が犯人の手に噛みついたりして騒いであまりシリアスではない)転職先に元カレがいたり、北斗の元カノはまだビジネスパートナーだったり。
元カノ美咲の気持ちはよく分かる。千和に危害を加えることは許されることではないけど、気の強い美咲の性格では、今の二人の仲を認めてしまうことは、過去の北斗との時間と愛していた自分を否定された気持ちになってしまったのだろうな。
物語が大詰めに向かうにつれ、トントン拍子で駆け足で進んでしまった気がして残念に思う。個人的には、北斗が会長まで登り詰めるところまで見たかった。その上で自分から会長職を退くとか。もしくは、あんな形で間宮家を出ていったが、今までの北斗の会社への貢献を親族は認めて、会長になってほしいと理さんあたりが頼んでそれを断るとか。血縁関係が無いというだけで、それまでの北斗の功績も無くなってしまって悲しかったです。
ラストの結婚式は、役者が勢揃いでよかったです。間宮商事一同様も会えてよかったし、北斗のことを知ってもらえてスッキリ。八神くんはそんな事実を知って恐ろしかっただろうなぁ。
朝比奈さん、大好きになりました。朝比奈さんにも幸せが訪れますように。
千和の周りはいい人ばかりで、とても恵まれてますね。
子供との後日談をぜひ描いてほしいです。by アッシューーー-
0
-
