みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きやな、この漫画
最初は嫌いな男だったのに、過ごしていくと好きになっていく王道漫画。笑 イケメンで社長で、私やったらそれだけで好きになってしまうけどね笑 読みやすくて一気に読んでしまいました
by Konpyan-
0
-
-
5.0
キュンキュン
恋つづと同じ作家さんですがテンポがあって面白いですね。お互い気が強い人同士の恋愛模様は読んでて飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
社長にキュンキュン❤️でも、本心が見えなくて不安‥。ちゃんと言葉にして言ってくれないとわからないよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の感情がもどかしくも、初々しい!
こんな結婚もありだと思う。
なかなか無いか💦by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど
面白いけどモヤモヤする…
女の子の感情が激しすぎる気がする。
でも先が気になるから、つい読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実ではありえないような、これぞ少女マンガな展開ですが、それはそれでおもしろかったです。
無料まで読みましたが長い作品なので課金するか悩みどころです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道なんだけど、はまる
よくある玉の輿の話なんだけど、2人が気持ちを通わせていく様子とか、感情移入できて、満足感いっぱいになる。
ホントにハッピーエンドなストーリーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましー!
読んでて羨ましい限りの内容です。
イケメン、金持ち、そして優しい男なんて 史上最強だと思う!
千和が羨ましい(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺作品で1番好き
主人公だけでなく登場人物がみんな魅力的です。色んな波乱あり、テンポよくすすみ、無料分だけではたりず課金して読み進めました。気の強いもの同士のぶつかり合いや愛し合いが爽快でよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
典型的ですが、面白いです。女性向けだと思いますが、絵的にも内容的にも少し大人の女性の方が好きな人が多いのではないのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
