みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(345ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,441 - 3,450件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがきになり

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読み一気購入してしまいました。
    主人公はかわいく、社長は俺様だけど、めちゃ優しい。ハッピーエンドで終わるのはわかってたけど良かった♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵があまり好みではないので読むのを躊躇ったのですがストーリーはわりとテンポ良く進み面白く無料分だけではなく購入しながら読み進めています。ただの甘い内容ではなく登場人物も個性溢れるって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビで初めてこの漫画のを見てすごくはまりました。漫画は古いなぁ~って思ったけど1話読んだら結構絵も綺麗でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長

    社長の北斗がカッコよくて男気もあるのわりに主人公がなかなか素直になれないところにイライラしました。たぶんいろいろあってもハッピーになるのだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんとなく見たことあるような内容だけど、絵も好きな感じで続きが読みたくなる(*^^*)
    すぐにポイントが減っちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はぴまりHappy Marriage!?

    おもしろい!ちょっとじれたいぐらい時間が、かかっているんですが 少しずつ成長して恋愛してます。夫婦として いっしょにいてありえない設定だけど 次どうなるかドキドキします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はあああああああ。

    まず。『小鳥遊』初めて知りました(笑)(たかなし)って苗字。
    まぁ。読みなれない苗字で、最初は苦戦。
    そして、ストーリーはとにかく、
    もどかしいやら、気恥しいやら、
    ハラハラするやら、キュンキュンするやら……笑い有りやら。
    テンポが、よくてしっかりのめり込める内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み終わったー!

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりの紆余曲折ー!笑
    喜怒哀楽の激しさ!笑
    こんな出会いは漫画って感じだけど女の子はその辺にいるリアルな感じで共感できる部分もあったし。喧嘩しながらお互い成長し愛が深まるなんぞ…羨ましや。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。一気に読んでしまいました。面白いです。ちわちゃんにもやもやしてしまいますが、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出会いは最悪だったけど、その後どんどんハマって読んじゃいます。千和ちゃんも可愛いし、止まらなくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー