みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
千和と北斗のカップル最高
円城寺マキ先生の絵が大好きです。何回も繰り返し読むともっともっと好きになります。千和のひたむきに北斗を思う気持ちとクールで冷たい北斗(本当は、優しいし男らしい)仕事より千和が1番大切になっていくとこがいい。もちろん仕事が出来る男だから、かっこいい。小説も読んだけど、続編出たら絶対読むからお願いします。ドラマは、見てないけど、漫画の絵が好きなので見たいとは思いません。初めて一緒にベットで寝た時、千和が北斗の首をしめてたり、お互いが過去に付き合ってた人にヤキモチをやいたり、北斗が「お前の全部の初めてが欲しかった」って言ってキュンキュンしたり、北斗が千和をお姫様抱っこするシーンが多かったり、見どころタップリです。
-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までですが、絵も綺麗だし、切なくなったり、胸キュンしたり、本気で笑ったり、とにかく面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくありがちな俺様キャラの金持ち社長と親がつくった借金を返済しているOLが登場。社長のおじいちゃんが昔OL千和のおばあちゃんにお世話になったからと借金を肩代わり。でも、条件があって孫の社長北斗と結婚する事。仕方が無く結婚するけど 千和がだんだん北斗を好きになっていくのがドキドキした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
会社の社長と契約結婚!それを秘密にして過ごすのがなかなか面白かったです。次第に惹かれて、しまいには嫉妬からのカミングアウトしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ。
恋愛だけがお話の主軸っていう漫画は、課金してまで読まないようにしてました。歴史ものとか、ファンタジー系が好みなので。でもこれは無料分読んだ後、先が気になってしまいました。チワちゃんはカワイイし、実は結構モテるから、カッコいいはずの北斗のやきもちがカワイイ♡とてもよいです♡
by ナンバーえいと-
0
-
-
5.0
久しぶりに胸が痛くなりました
こんな男性現実にはいないと分かっていますが…凄く一途で、ドSで、私のドストライクの男性でした。たくさん喧嘩して、時には傷つけ合う事もあるけど、結局お互いを思っての事で…こんなに泣いたのは久しぶりでした。無料から読んではまり、結局購入して3日間で全部読みました。寝不足です。でも読まないと損すると個人的な意見ですが思います。最後は久しぶりに幸せな気持ちになりました。この作品に出会えた事に感謝しています。ありがとうございました。又、これからの作品も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がクールすぎて、可愛すぎる
主人公と社長の衝撃的な初対面の水かけ事件からの急展開。
社長の見た目と言葉のクールさの裏の、優しさ、可愛さがキュンキュン。どんどん次が読みたくなっちゃいました。by ぬまのん-
0
-
-
4.0
うん‼︎おもしろい!
社長と結婚する事に‼︎なんか幸せなはなしかなと思いきや、山あり谷あり…
女の子が素直でまたストレートで嫌味がなくて好感‼︎
社長のザ、男!な姿も好き〜〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった〜
おもしろい話でした
完結した話ですが 北斗が立ち上げた会社の事 子供の事の話しが読みたいです
出来ないでしょうか?お願いします
書いて下さい😍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
40話まで無料だったので、ちょっと暇つぶしにと読み始めました。が、次から次に展開も早く気がつくとはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
