みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,341 - 3,350件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結局ラブラブでうらやましい!
    無料分はよみきったけど、こっからまたひとなみありそうだし、ひさしぶりにポイント追加して読もうか迷ってるくらい面白いです。

    by ORION13
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かった

    くせのある主人公。そっけない態度をとるけど優しい。そしてカッコイイ。最高。千和の不幸な環境も漫画で見たら面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はすれ違いばかりででうなるかと思ったけど、物語が進むにつれてなんとなく合ってきてホワホワするなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く次が気になる漫画。
    主人公が真っ直ぐすぎてたまにイラッとするけど、そこも可愛く見えてきた。
    ドラマも見てみます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありえないような設定ですがさすが作者さんの技でどんどん読めますね。絵も好きだしストーリーもおもしろかった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ある意味、シンデレラストーリーでしょうか?
    庶民の千和が借金の返済をしてもらう代わりに、職場の社長と結婚。

    千和が北斗に惹かれていく過程はじっくりと描かれていますが、前向きだったりネガティブだったり、北斗も千和を愛し始めていると思いきや、愛を知らない?設定になっていたり。
    惹かれあっているのは確かなのに、なかなか二人の心が結び付かず、上手くいったとおもったら後戻り的な展開もありますが、ヒロインの千和は可愛らしく、北斗はここぞという見せ場には、少女漫画らしくバシッと決めるので、一気に読める作品だとは思います。

    by rinru
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よき

    大人な恋がいい
    社長夫人ってもっとツンツンしてるイメージだけど、OL的な感じだから親しみやすいし、見やすい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    嫌いじゃないですよ、この展開⭐︎
    素直になれなくて、
    つんけんしちゃうとか。
    でも、根はしっかりしてるから、
    物事はっきり言うところも好きです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はぴまり

    久々にマンガ読み。携帯から読める事を知って始めました。はぴまりは凄く面白い!2人の掛け合いとか、ウズウズしてしまって早く何とかしてーって!若い頃のドキドキ感が湧いて素敵です!まだまだ読みたい!のめり込みそう!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    買って

    ついつい無料だし、、、と読み進めていくといつのまにか購入してしまっていました!笑
    ストーリーも絵も好みなのでこのまま購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー