みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
肩幅すごいな
絵柄もギャグも、昔の!!!って感じです。でもそれさえ慣れて気にならなければ案外面白いのかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
激貧女子でも可愛さとスタイルの良さがあればイケメンと何とでもなるのがうらやましい。好きでもなく性格難ありのメンズと一緒になれるかな。イケメンでも、生活感のないダメ男には前向きな主人公が合ってる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
まだ途中までしか読んでませんが、すっかりはまってしまってます。興味のないまま結婚した2人だけど、悩み、疑い、ケンカしながら距離が縮まっていく過程がウズウズします。早く続きを読みたくなる作品です。
by ボビークロノン-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。
強気な主人公に、モテ男が今まで女性にされたことのない仕打ちをせれて怯む姿が可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!!
もう胸キュンしまくりです!笑
むずむずするお互い好き同士なのに、なぜ主人公は素直じゃないの?!!笑
勝手な思い込み暴走の連続ですが、少しずつ近づいていく2人を見ているとキュンキュンします。
一気に読み過ぎて寝不足になります笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間宮北斗カッコ良すぎ
40話無料につられて読み始めました。最初は、ちやの性格があまり共感できず、イマイチだなぁと読んでいましたが、誰にも夢中にならなそうな北斗がちやに振り回されていくところにキュンキュンして、結局全話買い…💧拉致られたり刺されたり、ちょっとイマドキあり得ない設定もビミョーではありましたが、兎に角、北斗のカッコ良さと勝手なんだけど男らしいところがもうツボはまりまくりです❗️
やはり❗️はピまりも出産後や北斗が子供を肩車しちゃったりしたら、もー北斗ファンとしては鼻血ものです…💖もしくは子供が嫁か婿を連れてくる辺りのちやと北斗の掛け合いや日常も見てみたいですねぇ…
園城寺先生の絵はホントに無駄がなくて洗練されていて、安心して読めますし、感服です…💖男の台詞まわしもイチイチこちらをキュンキュンさせて、もーこんな男絶対居ないっていうのはわかっているんだけど、やっぱ、女が描く、女のための男❗️
これからも、北斗たちの続話や番外編、また新作も、ホンット楽しみに待ってます‼️園城寺先生の漫画のお陰で、仕事や家庭で辛いことあっても、本当に頑張っていけます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰かを好きになるって
"恋つづ"から円城寺マキさんを知り、気付けば"はぴまり"の世界にどっぷり入り込んでいました。
かけがえのない存在がいてくれるって無敵になれるってことなんだとつくづく感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と道のりが長そう。女の子が空気を読むとか洞察力があるとかすると、もっとドロついた人間ドラマになりそう。
by なゆきまる-
0
-
-
5.0
結婚相手が好きな人❤️
脳内お花畑なパパのせいで無一文になったものの、なんとおばあちゃんのおかげで社長と結婚することに❗️最初は書類上の結婚だったけど、北斗の身の上やツンデレに触れ、次第に好きになるように。「女になる覚悟ができたら」と、待っていてくれて、実はいい奴の北斗にキュンキュン❤️です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自信家で俺様的なキャラの北斗なのにあんなセリフ言われたら一瞬で落ちる
恋愛や相続や色んな要素含まれてるし面白い!by 匿名希望-
0
-
