みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとハイスペックすぎてありえない感がありますが、読み出すとつい癖になってしまいます。絵の感じもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気でます
作者買いです。設定も楽しくてなんか読んでたら元気出ました。課金して課金して、ぐっーと読んじゃいました。いろんな事が起きても二人なら乗り越えられるかも。結婚て確かに、ふたりのスタートですよね。うちも喧嘩三昧なので😃
by ファンさん-
0
-
-
5.0
無料分でチラッとみるつもりでしたが、気付いたら最後まで一気にみちゃいました。ケンカするたびに仲良くなっていって、言いたいことぶつけ合える関係、あこがれちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、ワクワク。おもしろい!
場面場面でキューンとしちゃう💜❤💙💚
2人がハッピーエンドになることをねがってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋つづ読んでから他の作品読んでみたくなりました。すかーっとする千和ちゃんのかっこよさ、気持ちいい~!!そして北斗、不器用だけど、かっこいい!恋つづの魔王とはまたちょっとちがうけど私は魔王より北斗が好きかも。
by まきりんご1-
0
-
-
5.0
寝る前に漫画は読まないと決めているのに、面白くて結局深夜まで読んでしまいました。
ラブコメでちょいちょい笑えるし、お互い素直じゃなくて焦ったかったりストーリー展開も飽きずに読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります‼️
無料配信分をまず一気読みしました。あり得ないシチュエーションなんですが、(借金の肩に結婚とか、結婚相手が妾の子供とか…)何だか引き込まれてどんどん読んでしまいました。北斗のいつもクールなキャラがふとした笑顔を見せたりする姿はもん絶してしまいます。2人の結婚から始まる恋もいいなぁと思えるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!!!!
円城寺マキ先生の作品で、やっぱりこれが一番好きです!!!
千和と北斗
社員と社長のワケアリ結婚。
北斗のお母さんは不倫相手
家族と血は半分しか繋がっていない。
お母さんは何者かに殺された?
復讐の為に社長に。
その他、痴話喧嘩に仲直りに、千和が連れ去られたり、北斗が入院したりと、内容盛り沢山のジェットコースター。
だけど何故か温かくて、何度も読み返したくなります。
最初から結婚してる状態なので、
ハッピーエンドなのは分かり切っているのですが、すぐ隣にいるぶん、カップルを目指して始まる漫画よりも、もどかしさ切なさ2倍です!!!
オススメします!!!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
全話購入してしまった
毎日無料で読み始めましたが、
おもしろすぎて全巻購入してしまいました。
夜中も読んでしまうほどストーリーに
のめりこみ、課金して読んでも後味すっきり!
私は特に漫画好きではありませんが
ハマってしまいました!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最初は仕方なく結婚したけどだんだん好きになってすれちがう気持ちとかもどかしい。上司と部下の関係性も良い
by 匿名希望-
0
-
