みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,121 - 3,130件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    円城寺先生の大ファンで読み始めました。先生の作品の中では「はぴまり」が一番だと思います。一日の終わりに読んで癒されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    久々に漫画なんて読みましたが、面白いです☆
    ドラマよりも手軽に見れて、家事の合間にキュンキュンしています(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    画は好みでした。

    人気ランキングが高かったので興味をもって読んでみました。
    ヒロインも相手役も画は好みでした。
    ストーリーも面白く感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長との謎の結婚ドキドキする以外ないです!まだ読み初めですが、これからどんな展開になっていくのか、社長はどういい方向に変わるのか。とにかく続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    40話無料につられて読みましたが面白い!
    2人の距離がだんだん近くなったと思ったら、問題発生しての繰り返しでじれったい感じもあります。女の子が突っ走っちゃってなんだかんだ振り回されてる旦那さま^_^最後まで読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無題

    不器用だけどさわちゃん大好きな社長の気持ちがどんどん見えてくるのがとても良かったです。さわちゃんももっと素直にならばいいのに〜とおもったり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素直になれない二人

    お金のために自分の会社の社長である北斗と結婚した千和。
    最初は反発しあっていた二人が段々と惹かれ合う様子がキュンとします。
    北斗がどんどん千和のことを好きになっていくところがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    初めは怖くて寄り付きにくい社長さんがいつのまにか愛する夫になる工程がキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と旦那さんの関係性がめちゃくちゃ良いです。コミカルなリズムもすごく良いし、でもドキドキもしっかり入ってて、はまりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すっかりはまってしまいました。政略結婚なのか、純愛なのか、わからない2人の関係がどう変化するのか。これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー